※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たらタイミングが良いですか?本日と明日もタイミングを取る予定ですが、皆さんはどのようにしていますか?

排卵検査薬を使ってのタイミングがイマイチ分からないので教えて下さい🌟

排卵日は本日か明日の予定で、画像の通りの陽性反応が出ました!
昨日の夜タイミングを取ったのですが、陽性反応が出る2日前にタイミングを取らないと遅かったですか?💦
それとも、陽性反応が出た=タイミング取るチャンスということなんでしょうか?

一応、本日と明日もタイミング取る予定ではあるのですが、皆さんどのような感じでタイミングを取ってますか?

コメント

望

陽性が出たら必ずタイミングとった方がいいです!
陽性が出たら36時間以内に排卵になりますので、
個人差はありますが、明日が排卵の可能性もあるので、
昨夜のタイミングはベストタイミングだったと思います👌❣️
今日と明日タイミングとればかなり期待できますね😆💗

• なな

なな

今日明日も取ります😊💓
    ですが、強陽性の2日前に取るのが良いとも聞いたので、今回もダメかなとか今から思ってしまって💦

• 8月11日
  • 望

そう聞いたのは、強陽性の2日前は排卵の2〜3日前にあたるからだと思います☺️
    昨夜のタイミングも2日前の可能性はあるので大丈夫だと思います👌💗

• 8月11日
  • なな

なな

希望持てます💓
    ありがとうございます😊

• 8月11日
シーナ

私は陽性反応が出た日にタイミングを取って妊娠しましたよ!
前日にタイミングとってて、今日明日もタイミングとるのであればきっとバッチリだと思います(^ー^)
楽しみですね♪

• なな

なな

1回で授かれたんですね💓

頑張ります😊💓

• 8月11日
  • シーナ

シーナ

検査薬使ってから一回で授かりましたが、その前はアプリで予想日検索して6ヶ月くらい全然ダメでしたよ(泣)
    運が良かったのかもしれないですね(笑)
    頑張ってくださいね!!

• 8月11日
みー

陽性が出た日で大丈夫です!陽性出た日にタイミング取り、妊娠しました⭐︎

• なな

なな

ありがとうございます💓

• 8月11日