※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子の夏の部屋着について相談です。来年用の肌着をユニクロで買おうと考えています。おすすめの肌着はありますか?

1歳半頃の夏の部屋着についてです!もうすぐ6ヶ月の息子は部屋で半袖肌着1枚ですが、来年はどうでしょうか?ユニクロのセールで来年用の肌着買おうとしているので教えてください😅

コメント

メメ

昨年はまだお腹冷えるのでボディ1枚のこともありましたが、タンクトップ肌着も結構着てました☺️
うちは股下スナップ嫌がらずに止めさせてくれる子で、今でもそうなんですが早い子は早々に嫌がるからセパレート肌着に移行してると言う話も聞きます。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月11日
たろう

今年はユニクロのタンクトップとステテコで過ごしてます。一歳半ならどちらも90サイズぐらいかなと思います。タンクトップは着せやすいので、うちの子かなり大きめですが今80でちょうどです。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月11日
もも

メッシュのタンクトップボディ一枚で過ごすことが多いです😌ズボンはくときは股スナップない肌着を着ることもあります。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月11日