※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

子連れディズニーデビューします荷物について、どんな風に何を持って行…

子連れディズニーデビューします

荷物について、どんな風に何を持って行ったらいいのか詳しく教えてください!
出発日まで1週間を切りました。

2才10ヶ月と6才1ヶ月行きます。
ちなみにじじばばも一緒に行きます!
ベビーカーはレンタル予定です。
なのでベビーカーに着替えとオムツとお尻拭きと除菌ウェットティッシュなどをトートに入れて下げておくかベビーカー下に入れておこうと思います!

その他、
カメラ、ビデオ、子供用羽織2枚、自分用羽織1枚、ストローキャップ2個、ハンドタオル、ティッシュ、化粧ポーチ、スマホをリュックに入れて担いでいようかと思います!
そんな感じでいいですかね?

前日の夜から高速で5〜6時間くらいかけて行くので保冷バッグなどに凍らせた飲み物を詰めていってもいざディズニーついた頃には溶けてぬるくなってないかな〜とか思ったりして、飲み物は凍らせて持って行こうかどうしようか迷ってます。パーク内でも買えるしそれでもいいかなとか思っています。
あとは何が必要ですか??

コメント

メメ

お財布の出し入れがあるので、リュックとは別に小さなポシェットとかサコッシュとかあると良いかなと思いました☺️

飲み物はパーク内でも買えるので、たくさんは要らないけどこの暑さでかなり売れてると思うので幾つかは持ってっても良いと思います!
思ったよりかなり飲みますもんね、この季節。

• ママ

ママ

ですよね!やはりちっちゃいバッグも必要ですよね〜😊✨

• 8月13日
  • メメ

メメ

今の時期は熱中症なのかぐったりしてあちこちで座り込んでる人もいるみたいなので、飲み物はやっぱり事前に沢山用意しても良いかもです!
    パーク内で買うより節約にもなるし笑。
    ちびっこと、ジジババいますしね…。
    職人で外仕事の夫が言うには、塩分チャージのタブレットはかなり変わるそうなのでジジババには持たせた方が良いかもです☺️

• 8月14日
  • ママ

ママ

そうですね〜沢山用意した方が良さそうですね!ありがとうございます😊

• 8月14日
(^ω^)

ディズニーでレンタルできるベビーカーは下に荷物置けますがそこまで入りません!お土産など買ったりして荷物が多くなるのでベビーカー用のS字フックがあると便利です👏🏻

• ママ

ママ

ベビーカー用のフック買いました!ありがとうございました✨

• 8月13日
はじめてのママリ

パレード見たいのであれば、レジャーシートあると良いですよ(^^)
大きすぎると注意される場合あるので、全員がジャストサイズで座れるくらいのものが良いと思います☺︎💓
パーク内で飲み物買えますが、高いので事前に購入しておいた方が良いです(^^)
それでも夏は足りなくなるので😭

• ママ

ママ

レジャーシート買いました!
    前日の夜から出て、5-6時間かけて車で行くので飲み物を凍らせて保冷していっても溶けるんじゃないかと心配になってますが大丈夫でしょうか😅

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

途中のコンビニとかで買って行くのはどうですかね☺︎?
    凍ってるのも売ってますし✨
    どっちにしてもこの暑さではすぐ溶けてしまうので、私なら気にせず持って行っちゃいます☺︎💓笑

• 8月14日