※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
雑談・つぶやき

イライラ💢します。旦那今日からお盆休みなんですが、昨日職場の飲み会で…

もう聞いてください。
イライラ💢します。旦那今日からお盆休みなんですが、昨日職場の飲み会で帰りがお昼回ったみたいですが、かえって来て、YouTubeをみてねるの遅かったみたいで、歯医者行ってきてからずっと寝ていて、子供がパパにバアバアのうちいきたいと言っているのに起きなくて、いけないし、午後からは今度子供が眠くなるだろうし😱
家族ででかけられないなら、飲み会行くな-‼️って感じでふざけるなって思います。
皆さんはこんなことないですか⁉️掃除したくても寝てるからできないし😭
もーホントにイライラ💢します‼️

コメント

はじめてのままり

掃除機で旦那のこと吸いたくなります🙋🏻‍♀️笑

こう

掃除我慢するのって優しいですね!
私はイライラしたらこれ見よがしに掃除機かけてやります笑