※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日旦那の帰りが遅かったので電話したところ旦那の会社の携帯に女の人…

先日旦那の帰りが遅かったので電話したところ
旦那の会社の携帯に女の人の声で「はい」と出ました。
私は間違ってかけた?と一瞬思いましたが
すぐ旦那の声で「もしもし」と出ました。
旦那からは会社の飲み会が急遽入った。と言われました。
ですが、モヤモヤしたので、
帰ってきて、「パパが出る前に誰か出たよね」って聞きました。
そしたら旦那は「自分が帰らないように上司が荷物持ってて、電話鳴ってるって渡されたから上司かな?」って言いました。
なので、「女の人の声だったけど。」と言ったら
じゃあ「事務員かな?」と言われました。

え、人の会社の携帯に事務員勝手に出ちゃうの?
って旦那に言ったらそれは本当に知らないって言われました。

ちょっと怪しい気もしますが、
旦那は携帯普通に貸してくれたりいじっても何もいいません。
休みの日も1人で出かけることもないです。
私も会社の同僚の人や先輩とLINE交換してて、飲み会があったかどうかは聞けばすぐわかります。なので嘘つくことはなさそうです。
実際先輩の方から旦那は真面目なやつだから大丈夫だよとも言われました。

事務員さんは見たこともなく、
年上らしいですが、人の携帯の電話出るとかありえますかね🤔

浮気かと疑っちゃいます😞

コメント

くるまえび

怪しいー!!
会社の携帯とはいえ、個人のだし勝手に出ませんよね💦
普通なら鳴ってますよーと伝える程度だと思います😣
それに飲み会が急遽入った、、それはもうその会社の同僚の方達に事実確認済みですか?
私ならモヤモヤして気になるので白か黒かはっきりするまで、詮索し続けます!

ママリ🔰

その状況は私も疑ってしまいます😓
普通、人の携帯を他人に操作されるのって変ですよね💧

女の人が出た後にすぐ旦那さんが出たなら
渡してきた人ではないのですかね?
旦那さんも誰が出たのか分かってて隠してる可能性もありますね😰(揉めたくないからなどの理由で?)

なちゃん

怪しいですね💦
私も付き合ってた時に電話が鳴って見たら「ももちゃん」。誰やねん🤣🤣
「ももちゃんから電話だよ、誰?」と言うと「知らない。怖いね。前ゲームのグループで管理人してた人かな?」って(笑)
そんなとぼけ方するお前の方が怖いわー!🤣
そんな疎遠な方から突然電話来ることないやろー!🤣
更に目が良すぎてケータイちらっと見えただけでハッキリ見えちゃう私は「ゆーきちゃん」という女の子から「タバコ忘れてるよ」とLINE(笑)
「タバコ、忘れてるって何?」と聞くと「会社の事務の子がタバコ忘れてるの見つけてくれたんだと思う」って🤣
事務の子がタバコ忘れてるからわざわざ家まで届けようか?って?明日も会社は行くじゃん?🤣
付き合ってただけだしあんまり深い所まで知らんかったけどそこの会社事務の子おらんやん🤣(笑)
ってことがあったのでしっかり事実確認をすることは大切だと思います(真顔)

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません!

やっぱ怪しいですよね!!
飲み会は本当にあったみたいです!
たしかに帰ってきてかなりお酒臭かったです!
でもやっぱ普通は出ないですよね🤔
だいぶ酔ってたみたいなので会社の人みんな同じ種類、色、待受の人結構いるみたいで、旦那の携帯ロックかけてないから間違って出た?とかも考えましたがどうなんでしょう🧐
この前家に飲みに来てた後輩くんが携帯を忘れてましたが携帯ロックかけてるから〇〇の携帯っぽいなとか話してて、みんな画面も一緒で近くにあるとわからなくなるとか言ってました🤔
なんだかモヤモヤは晴れません😞