※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ヴェレダのマザーズボディオイルについて、国内正規品と海外製の違いが知りたいです。安い方がいいけど品質も気になります。海外製を使った方の体験談を教えてください。

ヴェレダのマザーズボディオイルについて質問です。
ネットで調べたら、国内正規品と楽天等の通販で海外製の安い商品があるのですが、違いがよくわかりません。
お財布的にできれば安い方が助かるのですが、どちらも使われたことがある方、海外製でも良かったよ等の体験談聞かせて頂きたいです。

コメント

けー

海外のパッケージのまま売られるのが安いやつだと思います。
国内正規品は日本語のパッケージ、説明書がつきますしお高くなります。
中身は同じかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    中身は同じなんですね!大きく変わらないなら安い方が良いので、安心しました💓ありがとうございます🙏

• 8月11日
あいうえおにぎり

どちらも使っていましたが、特に変わりなかったですよ〜!
初めは国内のものを選んでましたが、お高いので別に海外製でもいいかと切り替えました💦
中身は同じですが、違いは説明書の部分に日本語訳のシールが貼られているくらいです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも使われた方のご感想有難いです💓国内正規品高いですよね😅ちょっと手が出ないので、安い方を試してみたいと思います🙆‍♀️
    お返事ありがとうございました🙇🙇

• 8月11日