※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今8週なのですが、みなさんはマタニティの下着やウェアをいつ頃から用意して、使っていましたか?😊

今8週なのですが、みなさんはマタニティの下着やウェアをいつ頃から用意して、使っていましたか?😊

コメント

妊娠6ヶ月頃からお腹も出てきてしんどかったのでマタニティー用の下着、ズボンを使ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お腹が出てくるとしんどいですよね😂
    まだ少し先ですけど、探し始めてみようと思います!

• 8月11日
すぬ

5ヶ月ごろにはもうマタニティ用のズボン履いてました!
下着は上がカップ付きのキャミソールで、パンツは特に買ったりせずでした☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カップ付きキャミソール普通のブラより楽ですもんね!
    マタニティようのズボン持ってた方が良さそうですね☺️
    探し始めてみます✨

• 8月11日
まー

つわり中終わってから外出する機会が増えたので、14週くらいにユニクロのマタニティジーパンとレギンス購入しました👖お腹が楽で重宝してます!
その後、ユニクロのシームレスショーツも購入してお腹周り足の付け根周りが快適です👍🏻
ブラは妊娠前から持ってたユニクロワイヤレスブラやトップバリュのカップ付きタンクトップで間に合ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロ最強ですね☺️✨
    見てみます!!!

• 8月11日
ぴぴ

かなりお腹がでてきたのですが、まだカップ付きのキャミソール以外使ってません😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    ワンピースとか着ていればマタニティようのズボンとかも必要なさそうですもんね!

• 8月11日
あーこ

つわり中締め付けがダメだったので、妊娠分かって直ぐに用意して使い始めました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も締め付けで気持ち悪さ悪化したり、苦しいと感じるので、どうしようかと迷っていました😂
    苦しいと感じるなら早めに用意しても良さそうですね!

• 8月11日
𝓗(22)❥

きつくないので下着は
妊娠前からのブラトップを
今も使っています◟̆◞̆
出産してから授乳付きの
ブラトップに変えるつもりです☺︎
マタニティのズボンは
6ヶ月くらいから履いてます⋆⑅⃟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もブラトップ今つけてて、お腹大きくなってきても使えるんですね!☺️
    お腹大きくなるのは先ですけど、マタニティズボンも下見してみます!

• 8月11日
おこげ

私は妊娠中だけってもったいないな〜と思いマタニティ用のものは購入せずにゆったりしたお洋服を選ぶようにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ずっと使えるものじゃないしと私も思ってます😂
    ワンピースとかゴムのスカートとかゆるいものを探してみようと思います!

• 8月11日
ママり

お腹出やすいタイプだったので12wくらいから変えてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    私もお腹出てないけど、苦しく感じてつわりで体調悪いから余計にと、買おうか悩み始めました😨

• 8月11日
ゆみ

マタニティーブラとショーツは、妊娠が分かってすぐぐらいから使ってました‼️きついと感じた事は無かったのですが、とりあえず揃えやすい所からと思いまして。

マタニティーウェアは、安定期に入ってからマタニティーデニムとワンピース??みたいなのを買いました。デニムが大好きで履けないのが淋しかったので、マタニティーデニムは絶対欲しかったです🎵美容師さんに、レプシムと言うブランドはマタニティーウェア売ってると教えてもらって、ワンピースはそこで買いました。

あとはゴムの緩いボトムや、夏なので持ってたワンピースでどうにか着回してます✨もう少し季節が進んだら、ゴムの緩い産後も履けそうなボトム買おうかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラもショーツも毎日使うものなので、早めに用意しておいてもいいですよね☺️
    私も普段デニムをよく履くので、マタニティデニム探してみます!!!
    レプシムにマタニティウェア売ってるんですね!知らなかったです😳
    やっぱりゴムとかワンピースとかゆるめの洋服必要ですね😂

• 8月11日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん🎶いいと思います!お値段もお手頃ですしね。

私は無印のマタニティーデニム買いました(o^-^o)スキニーがあんまり好きじゃなくて、普通のデニムが欲しかったので。ブラも無印で買って、ショーツは西松屋で買いました!

レプシムのマタニティーウェアいろいろあったのでオススメです☀️マタニティーウェア着るのも限られた数ヶ月ですから、あまり買いすぎてもと悩みますよね・・・。もう少し季節進んだらマタニティーレギンスもオススメです☀️

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印にもマタニティ用品あるんですね!私もデニム履きたいので無印見に行きます☺️
    西松屋とか赤ちゃん本舗にもありますもんね!

妊娠期間だけと思うと買うのもちょっと考えてしまいます😥
    必要なものだけよく考えて買うって感じですね!
    冬はワンピースとか着ても足元冷えるのでレギンスほしいと思ってました!🎶

• 8月11日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん🎶無印ありますよ~‼️結構いろいろあります。

そうなんですよね😣ある程度おしゃれもしたいですしね・・・(;´Д`)今の週数ならまだ普通の服で行けると思います💖安定期入ってから、お腹の大きくなる時期に合わせた服を買った方がいいです❗️

マタニティータイツもありますよ(о´∀`о)冬も安心ですね✨

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだつわりがあるので、体調落ち着いたら、無印とか色々ゆっくり観に行ってみます😊
    安定期のころには季節も変わるので、時期が近付いてきてからですね!!!
    冬はレギンス、タイツ必須ですね(^_^)
    色々教えていただいてありがとうございます☺️✨

• 8月11日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん🎶いえいえ😃お体大事にしてくださいね(*^_^*)

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂✨

• 8月11日
コパンダ

マタニティの下着は妊娠3か月頃から使っていましたー!
マタニティウェアはデニムを持っていたのですが、6か月ぐらいから履いてましたよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私もそろそろ体調落ち着いたら探そうと思います☺️
    お腹大きくなる頃にはウェアもあると便利ですね✨

• 8月11日