※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まれ
ファッション・コスメ

今使っている財布が壊れてしまい新しい財布を買おうと思っているのです…

今使っている財布が壊れてしまい新しい財布を買おうと思っているのですが特に欲しい物がありません。今はアニエスベーの長財布を使っています。
一昨年の誕生日に旦那に買ってもらったもので気に入っていたのですがお直ししても工場に送ってみないと直せるかどうか分からない、お直しに2ヶ月はかかるとの事でした。金額は1万位です。
また誕生日に財布を買ってもらおうかとも思ったのですが私の誕生日は11月なのでそれまで今の財布はもちそうにありません、、
なので自分で買おうと思っています。A.P.Cの長財布を見たのですが高すぎて自分で買うには厳しいです🤦‍♀️
今まで長財布しか使ったことがなく基本的にパンパンです、、2つ折り財布も可愛いのですが小さいお財布って2つ持ちしないといけない気がします。
2つ折りで容量のあるお財布はどのブランドのものでしょうか?
手軽な値段で良い財布はどこでしょうか?
ちなみにハイブランドはあまり興味がありません。

コメント

ままり

私が好きなのはHIRAMEKI.というブランドです☺️
ハイブランドほど高くなく、可愛くて質もいいと思います💕
長財布も2つ折り財布も二万円までで買えます☺️
デザインもシンプルなものから可愛らしいものまで多様にあります✨
容量もそんなに少なくはないと思いますよ🍀

• まれ

まれ

ありがとうございます😊
    初めて聞いたブランドです✨
    調べてみます!!

• 8月11日
🥀RAMAMA🥀

COACHの2つ折り財布使ってます!
楽天やヤフーショッピングで
1万しないで買えます⸜❤︎⸝‍
長財布も1万しないで買えます⸜❤︎⸝‍
生地が結構柔らかくて
シンプルなデザインが
わたしはどタイプで✨✨

• まれ

まれ

COACHはまだ使った事がないです!
    近くのデパートに入ってるので見てきてみます👀💕
    ありがとうございます!

• 8月11日
りん

私は小さいバッグ派なので財布もミニ財布で、カードケースを別に持ってます!ミニ財布に現金とよく使うクレジットカードを入れて、その他ポイントカードはカードケースって感じです。長財布だとそれひとつで嵩張りますが、二個持ちにすると必要なものだけ持ち歩けるのでいいですよ👍🏻

本題ですが、ミニ財布のコンパクトさと長財布の機能性どちらも兼ね備えたケイトスペードのこの形、すごく気になってて次はこれにしようかと思ってます☺️
カード収納も割とあるし、使いやすそうだなぁと思ってます!

• りん

りん

外側デザインです

• 8月11日
  • まれ

まれ

ケイトスペードも気になってたんです🤔2個持ちするとカードケースを忘れてしまったりするんで結局長財布でパンパンなんです😅‪‪💦‬
    てミニ財布って可愛いですよね❤
    ありがとうございます!

• 8月11日