※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
その他の疑問

至急お願いします😭昨夜12時頃にバイトから帰ってきました。今朝9時半ご…

至急お願いします😭
昨夜12時頃にバイトから帰ってきました。今朝9時半ごろ自転車に乗ろうと思ったら自転車が無くなっていました。自転車の鍵は取るのを忘れてしまっていました。
マンション(特に柵などはない)の駐輪場です。
盗難届は出しに行こうと思っていますが、防犯登録の用紙を無くしてしまっています。
必要なものや、しなければならないことがあれば教えて下さい。
もう戻ってこない可能性が高いですよね💦

コメント

今年に入って
自転車が盗難されました( ›_‹ )💦
賃貸だったので柵などなくて
誰でも入れる駐輪場でした!
私も防犯登録の紙などなくて
諦めてたのですが
少しして
その自転車が乗り捨てられてたのか
撤去されていて
◯◯まで取りに来てくださいとハガキが来ました( ; _ ; )!
警察に連絡をしていなかったので
お金は取られましたが
戻ってきました💦

戻って来るといいですね😭💨
回答になってなかったら
すみません💦

• RIR

RIR

同じ感じです!乗り捨てられていること期待しようと思います😭✨
    ありがとうございます✨

• 8月11日
ぴよ

防犯登録の番号は分からなくても、電話番号や名前も登録されてるはずなので、行ってみるべきですよ〜!どうしても番号が必要なら自転車を購入したお店に問い合わせてみては。
ご自身の身分証と、あれば自転車の写真を持っていくといいかもです❣️まだそれほど遠くに行ってないと思うので、戻ってくるといいですね😭

• RIR

RIR

今行ってきました!
    詳しく教えてくださってありがとうございます✨
    戻ってくることを期待しておきます!ありがとうございます✨

• 8月11日
さくみぃ

主人も先日同じような状況で盗まれました。防犯登録の用紙も見当たらず、購入した店舗に連絡したら、購入年月日が分からないと調べられないけど、◯◯警察署での届け出になっているから、◯◯警察署に行けば番号が分かって手続きが出来るはずと言われました。
結局、駅の駐輪場に放置されており紆余曲折を経て戻ってきましたよ!

• RIR

RIR

放置されている可能性も高いですよね!詳しく教えてくださってありがとうございます✨

• 8月11日