※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

子宮頚がんで通院していた病院から個人病院に転院しても大丈夫か悩んでいます。同じ経験の人の話が聞きたいです。

今は検査薬で陽性が出て病院にまだ行ってませんが、4年前ぐらいに子宮頚がんになり、早期発見でした。その後妊娠し2才半になる子がいます。その子は子宮頚がんで通院していた総合病院つど出産しましたが、いろいろな事で出産に対してはあまり良くなかったので今回は個人病院で出産したいのですが、子宮頚がんでもあるので今までのかかりつけ総合病院じゃないとダメなのか自分が行きたい病院に転院していいのか悩んでいます。もし同じような事があった人がいたならお話し聞きたいです

コメント

ぶどう

個人病院に電話をして聞いて確認したことはあります!
受け入れは可能なのか、。

私は持病で電話をしましたが可能ではあるけど悪化などした場合は大きい病院に転院してもらうことになると説明をうけました!

• みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございます!まだ電話はしてないです。やっぱりそうですよね!

電話して聞いてみた方がいいですね

ありがとうございます😊

• 8月11日