※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
家族・旦那

いま下の子がRSで入院中です🥺昨日は夜勤明けの旦那が洗濯とか買い物して…

いま下の子がRSで入院中です🥺
昨日は夜勤明けの旦那が洗濯とか買い物して色々頼んだ物も持って面会にきてくれて、付き添い変わろうとしてくれて自分のパンツとかも持ってきてました。
夜中も何回も起きるから交代はして貰わなかったのですがその気持ちだけでもありがたいなーと思いました😭😭

上の子が面会できないので寂しいです🥺

まだ下の子も熱があり鼻づまりも酷いので入院長くなるのかなー😭😭頑張れー😭😭がんばろう😭😭

コメント

とても優しい旦那様ですね!
子どもちゃん早く良くなりますように!やんちゃん様もお疲れが出るかと思いますが頼れる時には頼らせてもらって、少しずつ休めるといいですね。

回答になっておらずすみません、応援しています!!

• やんちゃん

やんちゃん

ありがとうございます🥺🥺
    そう言っていただけると頑張れます🥺🥺

• 8月11日
Ychan

上の子に会えないの寂しいですよね😭私も下の子入院でほんと寂しいし疲れてるのに役立たず旦那変わってくれなかったですよ😏笑
帰って旦那さん褒めてあげてくださいね笑
一時保育上の子預けてたのですがその先生にパパもがんばったから褒めてあげてねと言われました🤣ママは誰からも褒められないのに笑笑

• やんちゃん

やんちゃん

予兆もなしに保育園から帰宅したらママいない感じになっちゃったので可哀想です😭

そうだったんですねー🤣笑
    ママは当たり前のように看病やらしなきゃですもんね🥺🥺

• 8月11日
さちえ☆

旦那さんの優しさにほっとしますね。

下のお子さん早く良くなるといいですね^_^

• やんちゃん

やんちゃん

はい、夜中泣き声で起きない人なので預けれませんが笑笑

ありがとうございます(^.^)

• 8月11日