

*龍まま*
私は、その時その時で捨てちゃいますッ(* ̄∇ ̄)ノ
哺乳瓶の乳首は、赤ちゃんがいっぱい飲み始めるようになったら、買い換えてます‼
100ミリ以上飲むようになったらトカ。(*^_^*)

みい(*´ω`*)
私は、スプーンを全部とってます(´ω`)
なにかに使える!と思って( ´艸`)
結構役に立つことが多いですね(つ∀`*)
乳首は、適当にもぉそろそろ変えようかな?って思った時に変えてます(´ω`)

Aちゃんmama♡
捨ててるんですね♪
100以上飲んでるんで、そろそろ変えようと思います!
ありがとうございました♡

Aちゃんmama♡
同じですね*\(^o^)/*
私も何かに使えそうって思ってとってはあるものの....って感じです!
乳首の買い換えるタイミングって地味に難しいですよね(´・_・`)
ありがとうございました♡

Aちゃんmama♡
溜ってく一方で結局捨てちゃうこともあるんですよね(´・_・`)(笑)
最近、娘は吸いにくいのかわからないんですが、飲みながら足をバタつかせたりするんですよね(´・_・`)そろそろ買い換えなんですかね?
ありがとうございました♡

みい☆★
雪嫌ですよね>_<
昨日の夜から降り続け朝には12㎝ほど積もってました( ̄∀ ̄;)
日曜日にスタッドレスからノーマルに変えたのに!笑
もう何年も前の記憶ですが、乳首は先をつぶすと亀裂が入るようになるので、そしたら変えました!
ミルク缶のスプーンは、そのつど捨ててました!はじめは、とっておこうかと思いましたが、すごい量になりますよ!笑

Aちゃんmama♡
大変です(´・ω・`)
チュチュベビーは使ったことないです!
今度試してみます♪
ありがとうございました♡

Aちゃんmama♡
降らないもんだと思ってました(´・ω・`)
今週にノーマルに変えようと思ってましたが、様子見になりそうです....
亀裂なんてはいるんですか∑(°o°;)
まだ亀裂は入ってないみたいだったので、まだ変えなくていいんですかね(´・_・`)
少しずつ捨ててはいるんですが、なかなかの量になってきました!(笑)
コメント