※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aちゃんmama♡
その他の疑問

もう3月なのに雪(´×ω×`)寒くて洗濯物を触りたくない(´・_・`)今さらなん…

もう3月なのに雪(´×ω×`)
寒くて洗濯物を触りたくない(´・_・`)

今さらなんですが、粉ミルクに入ってるスプーンって、ミルク缶を捨てるときにみなさんどうされてますか?
私は、ちょっとした調味料を混ぜる時に利用したりしてるんですが....みなさんはどうなのかなと思いまして....

もう一つ、哺乳瓶の乳首ですがみなさんどのタイミングで買い換えてますか?

コメント

*龍まま*

私は、その時その時で捨てちゃいますッ(* ̄∇ ̄)ノ

哺乳瓶の乳首は、赤ちゃんがいっぱい飲み始めるようになったら、買い換えてます‼
100ミリ以上飲むようになったらトカ。(*^_^*)

みい(*´ω`*)

私は、スプーンを全部とってます(´ω`)

なにかに使える!と思って( ´艸`)
結構役に立つことが多いですね(つ∀`*)


乳首は、適当にもぉそろそろ変えようかな?って思った時に変えてます(´ω`)

Aちゃんmama♡


捨ててるんですね♪

100以上飲んでるんで、そろそろ変えようと思います!
ありがとうございました♡

Aちゃんmama♡


同じですね*\(^o^)/*
私も何かに使えそうって思ってとってはあるものの....って感じです!

乳首の買い換えるタイミングって地味に難しいですよね(´・_・`)

ありがとうございました♡

Aちゃんmama♡


溜ってく一方で結局捨てちゃうこともあるんですよね(´・_・`)(笑)
最近、娘は吸いにくいのかわからないんですが、飲みながら足をバタつかせたりするんですよね(´・_・`)そろそろ買い換えなんですかね?

ありがとうございました♡

みい☆★

雪嫌ですよね>_<
昨日の夜から降り続け朝には12㎝ほど積もってました( ̄∀ ̄;)
日曜日にスタッドレスからノーマルに変えたのに!笑

もう何年も前の記憶ですが、乳首は先をつぶすと亀裂が入るようになるので、そしたら変えました!

ミルク缶のスプーンは、そのつど捨ててました!はじめは、とっておこうかと思いましたが、すごい量になりますよ!笑

Aちゃんmama♡


大変です(´・ω・`)
チュチュベビーは使ったことないです!
今度試してみます♪
ありがとうございました♡

Aちゃんmama♡


降らないもんだと思ってました(´・ω・`)
今週にノーマルに変えようと思ってましたが、様子見になりそうです....

亀裂なんてはいるんですか∑(°o°;)
まだ亀裂は入ってないみたいだったので、まだ変えなくていいんですかね(´・_・`)

少しずつ捨ててはいるんですが、なかなかの量になってきました!(笑)