※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あぴ♡
子育て・グッズ

完母で育児中の4ヶ月の子供がいる女性が、生理が再開して驚いています。完母の方はいつ頃生理再開しましたか?母乳の出に影響はありましたか?

今4ヶ月の子を完母で育児中です。先日、生理がきてしまいました。完母だと生理再開が遅くなると聞いていたのでビックリです…。授乳回数は多い方だと思います。(1日8~10回)
完母の方は、どのくらいで生理再開しましたか?母乳の出などには影響ありませんでしたか?

コメント

りっちゃん1115

私は母乳よりの混合でしたが、9ヶ月で生理再開しました!ほんと生理再開って人それぞれみたいですねー(>_<)
母乳の出はほとんど影響なかったです(*^^*)

にこ

完母ですが3ヶ月で再開しました(^_^;)でも5ヶ月目は生理きてません(^_^;)生理不順になりました。

  • にこ

    にこ

    母乳の出は変わらずでしたよ*ˊᵕˋ)੭

    • 4月2日
はるax

産後1ヶ月で生理来ました(T_T)
母乳も変わらずピューピュー出ています笑