※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

有名な病院での出産確率は約2割。悪徳病院での不満。今の病院は検査・治療に満足。

いくら有名な病院に行っても出産できる人は約2割なんですよね?
適当な病院だともっと確率低いですよね?どうりで妊娠すらしないわけだ、たいして検査もせず先生がなんで妊娠しないんだろうと言ってるくらいですから。こんな病院早く潰れてほしいです。原因追求しないくせに体外受精は何回でもできるから🎶と。
あなたの病院ではそんなに体外受精する人が多いんですか?結果出ないでそれでもまた治療進めるって。
悪徳ですよね。人工授精だって2桁しました。他の病院は4回前後でステップアップするらしいですよね!無知だった私もわるいですが。
今行ってる病院は毎回検査重ねるし、前回と比較してやり方変えてくれたりむやみに凍結せずにいいものだけ凍結してくれるし、HP見ても口コミ見ても出生率は3割以上。もっと早くこの病院にしておけばよかった。悪徳病院で散財して。治療する気力もお金もないです。

恨むレベル。

コメント

りんご

イライラしますね。でもここで吐き出したらすっぱり忘れてください(難しいですが。)そのストレスが赤ちゃんを遠ざけてしまいます。悪くいう気持ちより、良い病院に巡り会えたのは良い予兆だと思ってプラスに考えましょう!私自身が妊活中に主人の転勤が決まって産婦人科の無い地域で、落ち込んでずっとネット眺めていたら元いた地域で漢方薬局見つけて通院できない間、の気休めとも思い引越し前日に行きました。そこで相談したら、食生活、日常生活の改善と、ストレスの解消、漢方など進められて「引越しで大変だろうからしばらくは難しいと思えけど体を整えてね。」と言われて、そうだよね、しばらくはバタバタで無理だよね。とか思っていたら3ヶ月でできました。
ゆきさんも良い病院に巡り会えたのでしばらく気力とお金を蓄えて元気になったら再チャレンジしてください。