※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

お子さんが夜に外に出たがるので心配ですが、同じ経験の方いますか?

歩行遅めだったのですが、今は小走りできるくらいにまでなりました!今はとにかく歩くのが楽しくて、歩かせたらどこまででも歩いてます!

最近夜になって外が暗くなっても靴を持って外に出たがります。暗いのにこわくないのかな、平気なのかなと心配なのですが、、
2歳くらいのお子さんがいて、同じような方おられますか?💦

コメント

息子さん歩くのが好きなんですね(^O^)息子と正反対ですw
娘が夕方の散歩をたまにしたがるので家事を早めに終わらせたて散歩したりしてました。が、、2人連れて散歩は大変でした(^_^;妊婦さんはお腹はりますよね、、、、

• a

a

そうなんです💦私の体のこともあって、なかなか思う存分付き合ってあげられなくて、体力有り余ってるのかなっておもったり、、😓
    でも日中けっこうな距離歩いた日でもまだ歩きにいこうとするのですごい体力でびっくりします😅

• 8月11日

退会ユーザー

無限の力、半分息子に分けて欲しいですw お散歩は押してあげる三輪車か抱っこです

下の方が仰るように、パパと歩いてみては?
    わざと街灯ないようなとこ

• 8月11日
  • a

a

ほんとに真っ暗じゃないとこわさが分からないですもんね!💦

• 8月11日
ナツ花

実際夜になってから出歩いてみたことありますか😃?
経験がなければ、怖いという感覚はないかなーとおもいます(^ー^)

次男も今放置したら無限にあるくんだろうなとおもいます(笑)
でも、先月お祭りで遅くまで出掛けた日くらいから、あまり離れすぎることはなくなりました(*´▽`*)

• a

a

あります!
    さすがにやめますが歩きに行きたくて泣きます😓
    手を振り払って進んでいくので、買い物も一人でつれていけなくなりました😅

• 8月11日
  • ナツ花

ナツ花

ベビー用ランニングマシーン(ウォーキングマシーン?(笑)欲しいですよねー!

私も買い物は極力いきません(笑)
    行くなら、歩かせる目的ですいてる店にいってます( ̄▽ ̄;)💦

• 8月11日
  • a

a

それ、ほんとにおもいます😂
    パパいるときは、パパと一緒に思う存分歩いてきてもらいます💦

そうですよね、歩かせる目的でじゃないとですね😌💦

• 8月11日
まおにゃん

後数日で2歳の男の子です!

靴が手の届くところにあるので、勝手に靴を出し『んっ‼︎』と私に主張します(笑)
旦那が夜勤で見送る時や宅配便が来た時、外が見えると行きたがり、玄関を閉めるとギャン泣きです…

うちも歩くのが遅かったですが、今は走ったり、スーパーのカートを押すのが大好きです☆

• a

a

息子も後少しで2歳になります👍🏻
    一緒です😅
    やっぱりそうなんですね😂
    何より今一番歩くことが楽しそうです😆

• 8月11日