※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
ココロ・悩み

夫婦喧嘩でイライラし、1歳の子供に怒りをぶつけてしまいました。後悔と不安で涙が止まらず、子供に手を出さないように旦那に頼んでいます。

母親失格です。

夫婦喧嘩で、イライラしており
1歳過ぎの子供がないてこちらにくるので、
思い切り旦那の上に倒してしまいました。

旦那が触るな!といい、激怒し
子供はさらに泣き、でも泣き止まないので、
私が子供を抱きかかえて泣き止ませました。

しかし後から後悔が押し寄せてきて、
揺さぶり症候群になってしまったらどうしよう、、
と涙がとまりませんでした。

旦那も頼むから子供にだけは手を出さないでくれと、、

後悔がとまらないのと、自分自信がこわいです。。

コメント

アイナ

育児お疲れさまです❗

落ち着いたら
お子さんの様子見て、
病院に連れて行くなりした方が良いと思います!!

母親失格ではないですよ❗
子供は強く出来てると聞いたので、
何とも無いかもしれません☺️

夫婦喧嘩する日もありますよ❗

もこ

あまり思い詰めないで。
たしかにお子さんは怖い思いをしたかもしれませんね。
明日はたくさんギューッと抱き締めて「昨日はごめんね、大好きだよ」って気持ち伝えてあげてください🤗
もしまたイライラしてるときにお子さんに接する時は、まず息をフーッと吐き、一時的にでもリセットしましょ✨