※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
家族・旦那

学生の頃から付き合って7年、結婚して1年です。子どもはまだいません。…

学生の頃から付き合って7年、結婚して1年です。
子どもはまだいません。
おでかけ、のカテにも質問しています。
旦那とのペアルックについてです。

今度旦那と2人で2泊3日の
沖縄旅行に行くことになりました🍍

そこでの服装についてですが、
私は旅行中でもコインランドリー使ってでも
洗濯したいので、旅行中でもほぼ毎日洗濯します。
(荷物を極限まで減らしたい、帰宅して大量の洗濯物があるのがいや)旅行先でも洗濯をすることへの批判はやめてください💦

私も旦那もTシャツ2枚ずつ持っていく
(1着は着る分、洗い替えで1着、計2着です)
予定なのですが、どちらもペアルックで行きます。
Tシャツと結婚指輪以外はペアではありません。
ボトムスや帽子、サングラス等は各々のです。

皆さんも旅行中、または普段でも旦那さんとペアルックしますか?3日間ともペアルックってちょっとやり過ぎでしょうか?

さすがに3日間は旦那も嫌がるかと思ったのですが、ペアルックの買い物のときから
「どっちも買っていいよ!」「3日ペアでもいいよ!」と言ってはくれますが💔笑
皆さんどうなのかと気になってしまいました☻

コメント

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

年齢もあるのでは?
私達夫婦は夫42私28
ペアルックは1日もしたことありませんししたいとも思わないです😂

お互いが良ければ全然OKだと思います🙆‍♀️

  • ママリ✨

    ママリ✨

    年齢はお互い25歳です💦
    いい加減、落ち着いたほうがいいのかな?とも思いますが💔

    したいと思わない方からしたら、
    え、きも、
    って思われるのかな、と思いまして💦

    • 8月11日
ぽんぽん

お互い気にならないなら良いと思いますよ😊
私は今までにペアルックした事はなく今後もする予定はないですね😅

Tシャツだけとかであれば見かけても「お揃いの服だ〜!仲いいんだな〜」くらいにしか私は思わないですね😊せっかくの旅行ですし良いと思います🙆‍♀️

  • ママリ✨

    ママリ✨

    同じ中学の制服も着てたし、そろそろ落ち着いてもいいかな、とも思いますがペア買っちゃいます💦

    全身ペアはできないですが、
    ほどほどにして楽しんできます☻
    ありがとうこざいます!

    • 8月11日
🧸

旦那さんがいいといってるならありだと思います😊
私はしないですが(笑)

  • ママリ✨

    ママリ✨

    ママリではしない方多いですね💦
    旦那はむしろ一部のペアルックなら、ありがたいことに
    したい!というほうです☻

    • 8月11日
アイナ

うちは家族4人でおそろコーデします😂

旦那さんが良いっていうなら
いいんじゃないですか?☺️

  • ママリ✨

    ママリ✨

    ご家族で💕
    羨ましいです!
    お子さん双子ちゃんなんですね!
    子どもさんのお揃いも可愛いですよね!
    私も2歳下の弟と色違いよく着せられてました☻笑笑

    • 8月11日
あお

あえて服のコーデを旦那が合わせてきたり、同じ柄ではないけどブランドかぶりみたいなときはあります😂😂30歳夫婦ですが😂

旦那さんがいいならいいんじゃないですかー💕
"よっぽど"だっさーいというか目立つ!?かんじじゃなきゃキモっとか思わないですし、そんなに他人のこと見てないです😙

  • ママリ✨

    ママリ✨

    旦那さん、可愛らしいですね💕
    黒一色にワンポイント、青一色にワンポイントのTシャツなので、よっぽどではないと思いたいです😆笑
    ありがとうこざいます☻

    • 8月11日
🌼💞yuyu💞🌼

付き合う前もよくボーダーの服でペアルックしたり、子ども生まれてからはユニクロのTシャツで3人でペアルックとかもしてます笑
色だけ合わせたりとかもたまにします💡
自分たちが良ければ全然良いと思いますよー✨
旅先でのノリもありますしね笑

  • ママリ✨

    ママリ✨

    ご家族でお揃い羨ましいです!
    今回、2着ともユニクロです😆笑
    ミッキーのワンポイントです☻
    ありがとうこざいます!

    • 8月11日
◎

お互い大丈夫なら全くいいと思います🥰うちの場合はお互い30過ぎたので恐らくこの先一生ないだろなぁーとは思いますが、スニーカーだけお揃いとかはしてみたいなぁと思います😙
後は旦那と息子のオソロコーデとから可愛くてたまにやります🥰

  • ママリ✨

    ママリ✨

    スニーカーだけってさりげなくて良いですね!
    スニーカーはしたことないのでいつかやってみたいです☻

    • 8月11日
より

お互いが嫌でなければいいのではないですか?そういう方達を見ても、仲がいいんだなぁくらいにしか思わないです。

私達夫婦は30代後半です。夫婦2人だけの時にペアルックなんてしたことありませんでしたが、子どもがお揃いしたい!と言い出してお揃いの服を購入しました。最初は気恥ずかしかったですが慣れました。たまに夫婦だけの外出に偶然お揃いになってしまうこともありますが、気にしないでそのままです。

  • ママリ✨

    ママリ✨

    子どもさんから言われるなんてとても仲の良いご家族なんですね💕

    • 8月11日
deleted user

私も去年沖縄で結婚式したので、
3日沖縄にいったんですが、
3日とも
ペアルックにしました🙋

その後の新婚旅行はディズニーで
3泊4日だったので、
4日これまたペアルックにしました😌
21歳と36歳ですが、
着てくれました‼️🤣(笑)
今は普段でも、
全身ではないけど、
ペアルックにしてる日もあります😉
最近少しずつお腹が目立ってきたので、
同じTシャツ着たり
スニーカーやサンダルはいたりしてます✨

  • ママリ✨

    ママリ✨

    仲良しでいいですね💕
    他の人の目あまり気にせずしようと思います!

    • 8月11日
deleted user

服も靴も、いつも一緒に同じお店で買うので、柄やメンズ・レディースの違いはありますが基本ペアルックになってしまいます😅
旅行先だしご主人が良いと言っているなら周りの目とか気にしなくても良いのでは?

  • ママリ✨

    ママリ✨

    そうなんですね!
    気にせずやります☻
    ありがとうございます😊

    • 8月11日