※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
子育て・グッズ

岡山のおもちゃ王国や広島のみろくの里の混雑具合を教えていただける方いますか?愛媛県からの日帰りスポットも知りたいです。

お盆やすみの間に、岡山のおもちゃ王国か、広島のみろくの里に遊びにいこうかと思ってます。
混雑具合がわかる方いらっしゃいますか?

また、愛媛県から日帰りで遊びにいけるところがあれば教えていだだければうれしいです( ´ ꒳ ` )

コメント

ぶぅ吉

おもちゃ王国、お盆ではありませんがGWに行ったら、激混みで回線がパンクしスマホが全く触れませんでした・・・
乗り物は、ほどよく乗れましたが室内はぐったりでした(/´△`\)
蒜山高原や淡路島辺りはいかがですか?

• na.

na.

コメントありがとうございます。
    お返事遅くなって申し訳ありません。
    回線がパンクするほどですか!?
    お盆は避けて、夏休み中に連れて行こうと思うのですが、覚悟して行ったほうがよさそうですね…
    淡路島、教えていただいのでお盆に行ってきました!
    ありがとうございました(*´꒳`*)

• 8月20日
  • ぶぅ吉

ぶぅ吉

いえいえ~!
    普段はそんなに混んでなさそう?ですが、やはり夏休み等は混んでるんでしょうね😅
    皆さん、お弁当持ってきてピクニックみたいにしてたので、お店混んでてイライラするぐらいなら、何か買っていって持ち込めば良かったかもーって思いました(  ̄▽ ̄)

• 8月20日