※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃんママ
お出かけ

質問です!妊娠9ヶ月なんですが、1歳になる子供とプールに行きたいと思っ…

質問です!
妊娠9ヶ月なんですが、1歳になる子供とプールに行きたいと思ってます。
お風呂が大好きなので、
家の庭とかで水遊びさせたいのですが、家の庭は草だらけで虫がものすごく多いのでできません😱
海に行く?予定でこの前、娘用に足を入れるタイプの浮き輪を購入したのですが、海だと砂まみれで大変そうだし外は暑いので屋内の温水プールに行ってみようかと思っています。みなさんなら、行きますか?

コメント

うぃっちゃん

行きません😅

私はいつも予定日より早く産まれるタイプなので😅

kanoino🍃

足元が危ないので、
温泉同様後期に入ってからは
いきません・・・😭💦
人が少ない所でしたら、
上のお子さんもいらっしゃいますし
気をつけて行くとか旦那さんも
一緒に・・・ということができますが
人は多いですか??😣
もしくは、ベランダに小さめの
プールとかはどうですか?😢

まみー

危ないのでお風呂をプールの変わりにして遊ぶ程度でいいと思います。熱中症になったときが怖いと思います。温水プールも熱中症になりやすいそうですよ、どこへいっても対策はしっかりした方がよさそうですね💧

りんご

私もプールや海に連れていって上げたくて、今年息子に水着を買ったんですが、やっぱり自分が妊婦なので今年は断念しました🥺
その代わり、お風呂に少し水をためて遊ばせました☺️

りんご

行きません。旦那様が入れてくれてKちゃんママさんはクーラーのきいたところで見ていられるとかならまだ良いかもですが夏休みで多いであろうプールは無理です。感染症も怖いですし。お風呂場にプール置いて水遊びは無理ですか?

xoxo1209

近いですか??

近いプールで娘ちゃんと遊んでくれる人いるなら行ってもいいと思いますよ^_^

kちゃんママさん1人だったらやめたほうがいいかな?って思いますけど😵