コメント
そらん
悪露終わったー!!と思った矢先、1週間後くらいにまた出血。2週間くらい続いてたら、それが生理で(笑)
ちょうど、助産師さんの訪問あったので聞いたら、ホルモンの影響だと思うって言われたので、病院も行かなかったです。
友達で1ヶ月終わらないって子もいました。(ストレスとかもあったみたいです)
分娩が帝王切開だったり、まだ長引くようなら、一度受診した方が安心かもしれません。
そらん
悪露終わったー!!と思った矢先、1週間後くらいにまた出血。2週間くらい続いてたら、それが生理で(笑)
ちょうど、助産師さんの訪問あったので聞いたら、ホルモンの影響だと思うって言われたので、病院も行かなかったです。
友達で1ヶ月終わらないって子もいました。(ストレスとかもあったみたいです)
分娩が帝王切開だったり、まだ長引くようなら、一度受診した方が安心かもしれません。
「産婦人科・小児科」に関する質問
妊娠初期です。 大量出血とレバー状の血の塊と白い塊がでました。 出たのは5w1の時で、 大量出血が出る前のお昼に出血をし、病院で診てもらいました その時は胎嚢はみえ問題なしでした その後、帰宅し夜、 大量出血とレ…
下痢が続いており、小児科でミヤBM細粒を処方してもらいました。水で混ぜてと言われたので哺乳瓶の乳首で飲ませようとしましたが、嫌なようで飲んでくれませんでした。 ミルクに混ぜて飲ますのはダメなのでしょうか💦
アデノウイルスについてです。 先週の日曜から40度発熱あり、火曜も熱が続き水曜〜日曜日中は解熱していました。火曜の時点でアデノ、ヒトメタは陰性でただの風邪かな?ってお話でした。 ですが日曜の夜間に再発熱して40…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
さっち
そうなんですね😢
分娩は自然分娩でした!
もう少し様子見てみます😔