※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
妊娠・出産

14週で胎動を感じず不安。お腹の変化も気になる。健診はお盆明け。安心したい。

まだ14週なので胎動も感じないし、赤ちゃんが元気に育っているのか最近とても不安に感じます😔
少し前までお腹が突っ張る感じとゆうか、上向けで足を真っ直ぐにして寝転がるのが少ししんどかったのがここ数日なかったり、朝起きた時のお腹の突っ張った感じもあまり感じません😔
エコーで赤ちゃんの元気な姿見れたら安心ですが、健診はお盆明けだし…😩
こんなもんなんですかね😣

コメント

LINE漫画に夢中

こんなもんですよ^_^

私初めての妊娠の時は16wまで
感じませんでした!

2人目の時はエンジェルサウンズ
買いました(^^)
12wから胎動があったので
お腹張った時とかに
チョコッと使っていました(^^)

元気に育ちますように❤️

  • ゆーこ

    ゆーこ

    そっか、こんなもんなんですね☺️💦
    早く胎動感じたいです😍
    ありがとうございます😊

    • 8月11日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^ ^)

    経産婦だと一度経験して
    いるから気づきやすいとかで^ - ^

    いえいえ❤️

    • 8月11日
  • ゆーこ

    ゆーこ

    ありがとうございました❤️

    • 8月11日
ママリ

私もそうでした!胎動がわかるようになるまでは健診の日を指折り数えて待っていて、エコーの時に赤ちゃんが寝てて動いてなかったら「元気ないのかな...」ってめっちゃ落ち込んでました。
でも大丈夫です。そのうち痛いほどの胎動で眠れなくなりますよ😂

  • ゆーこ

    ゆーこ

    健診まで長いですよね😣
    まだかまだかと毎日思います😩
    痛いほどの胎動‼️🥺
    嬉しいけど、寝れないのも辛いですね😂
    でも早く胎動感じたいです😍

    • 8月11日