※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya14
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の息子が夜中に叫び続けるので心配。怖い夢か、怒りすぎか不安。同じ経験の方、話を聞きたい。

寝言泣きって言うんですかね??

2歳7ヶ月の息子がこの1ヶ月くらい夜中や朝方、イヤ!イヤ!イヤー!!ママはイヤ!ママはイヤ!!と叫び続けたりします…。 いつも、イヤ!!と泣く?ことが多いです💦
長いときは30分以上、叫んで休憩してが繰り返されます。

怖い夢にうなされてるのか?
私が怒りすぎ?(*´-`)
いつもマイナスな言葉しか出ないので少し心配です…。
みんなあることなのでしょうか?? 体験ある方、お話聞かせて欲しいです!!

全力で叫ぶので下の子まで起きて泣き始めてしまうので撃沈です…(T . T)

コメント

かな

上の子、昨日まさにそれでした!!

心当たりが、あまりにイヤイヤがひどいので、昨日初めて鬼アプリを使い、鬼からの着信画面を見せました!

あまりに、昨晩泣き叫びうなされていたので今日は鬼を禁句とし、過ごしましたが今のところぐっすり寝てます…

あんまり泣くと、こちらも申し訳なく(なんとなく)なりますよねm(__)m