※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりあ
妊娠・出産

排卵予定7/13、生理予定7/29、検査薬陽性8/5。つわりなし。5月流産後、問題なく生理終え妊娠。いつ病院へ行くべきか悩んでいます。

排卵予定が7/13
生理予定が7/29
予定日から1週間で8/5に検査薬陽性反応
つわりなどは全くなし(1人目妊娠中も全くありませんでした)
みなさんならいつ病院いきますか??
ちなみに5月に流産を経験しており、掻爬手術をしています。生理1回問題なく終えてからの妊娠です。

コメント

もなか

私だったら、気になってそろそろ行ってしまうかなと思います😊!

• ままりあ

ままりあ

お盆中でも行くか明けてから行くか悩みどころです😂

• 8月10日

お盆明けになりますかね🙂

• ままりあ

ままりあ

直近で行けても13日なのでその日にするか盆明けで19日とかにいくか🧐🧐
    悩み中です( °꒳° )

• 8月10日
あや

今の私と全く同じです!
私は盆明けに行く予定です。

• ままりあ

ままりあ

同じ状況なんですね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    早めに行きすぎてもいろいろ費用もかかりますしね🙄補助券貰う前の検診費で前回もかなりかかっていたので😂盆明けだと結構週数進んでるはずやし一気に胎嚢、心拍確認できますかね??🤪

• 8月10日
  • あや

あや

心拍まで確認できると思いますよ!他のコメントも読ませていただきましたが13日だと心拍が分かるか分からないか微妙なとこでまた1、2週間後確認とかにならないかなーと思います。

• 8月10日
  • ままりあ

ままりあ

ですよね、ですよね!!
    何回も行くの嫌なんでお盆明けてからにします🍧💕ありがとうございました( ˊᵕˋ🙏🏻 )

• 8月10日