※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

夫婦2人で10万前後で旅行を考えてます(・v・)ノ交通費ホテルのみの値段…

夫婦2人で10万前後で旅行を考えてます(・v・)ノ
交通費ホテルのみの値段です。

候補に出てるのが国内だと大阪か沖縄

海外だと セブ島 韓国 グアム です。

おススメなどありますか?🙏🏻🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

海外だったらバリ🌺
国内だったら石垣島🍍
とっても楽しかったです☺️

• りんご

りんご

コメントありがとうござます😊
    石垣島だとやっぱりメインはマリンスポーツですか?🙏🏻

• 8月11日
はじめてのままり

3泊4日でホテル交通費10万現地では6万ほどでセブ島行きました!
セブ島のマクタン島というところに宿泊し、リゾート地なのでゆっくり満喫できました!
セブは物価が日本の半分ほどなので現地でのお金は安くつきます!

• りんご

りんご

コメントありがとうござます😊
    セブ島色々調べたら治安が、、て意見が多いのですが実際のところどうでした?😣😣

• 8月11日
のんたん2号

セブ島が良さそうですね😉
一番、機会がないと行けなさそうなので☺

• りんご

りんご

コメントありがとうござます😊結構安いしいいですよね☺️!

• 8月11日
田中ママ

セブ島、ホテルの外はスラム街でした。子供と一緒だと基本ホテル内しか行くところがなかったです。大人だけで行くのがいいと思いました。ご夫婦だけなら、ジンベエザメ観に行ったりもできるので良いかもです。

のん

先日セブ行きました!
セブは現地で全然お金を使わないです。でも子連れじゃなきゃ行かないなぁって感じです。ご飯が不味いです。

韓国、グアム行くならタイかプーケットあたりの方が大人は楽しめると思います!しかもタイは安いですよ!
マッサージ三昧でご飯も美味しいです!