産後に歩くのが辛く、ふくらはぎや股関節に痛みがあります。どのように歩けば良いか分からず、同じ経験をした方やおすすめの病院があれば教えてください。
産後歩くのがつらいです。
ふくらはぎはしびれて張るし、
股の骨のところの足の付け根は痛いし、
左側だけ、外太ももなど
歩いているとき常に、痛みや張りを感じます。
どう歩けばいいのか
意識して歩きますが、
重心もどこにおいたらいいかわからないくらい
感覚がわかりません。
同じような経験の方いらっしゃいますか?
また、妊婦ですがおすすめの病気の科などありますか?
- ハッピ(1歳8ヶ月, 5歳9ヶ月, 7歳)
コメント
m&m
整体がオススメです😌
産後なら骨盤のズレが痛みを発生させてますので
痛みをなくして貰いましょ😃
楽になりますよ🎵
ます
骨は筋肉によってコントロールされているので、筋肉にもアプローチしてくれる治療家さんを探すといいですよ。
整体行って元に戻るのは、筋肉が骨を引っ張るからです。
また妊娠されたようなので制限はあるでしょうが今からいろいろリサーチしておけば産後また悩まずに済むのかなと思います。
今のところ、私は自身の知識のセルフケアで悩みなくきてますので頑張ってくださいね!
ハッピ
整体行っていたんですが全然なおらず、行かなくなると結局元に戻ってしまうんです😭
m&m
体の癖って 戻りやすく出来てます
1ヶ月くらいで 治しても
また戻ります😅
産後1年は整体がいいですよ
整体もダメな整体と
ちゃんとした先生といます
よく見分けて下さい😄👍