のん
産後16週経ってから申請できます。
会社を通すので、会社から生後2〜3ヶ月の頃に書類をもらえると思います。
不安なら手続きの流れについて会社に聞いてください。
手続き方法は、雇用の種類には関係なくて、正社員でもアルバイトでも同じです。
はる
私は特に用紙など提出しませんでしたが、先日1回目の手当が振り込まれました😊
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございました!
まとめてのお返事ですみません💦
書類の手続きもお金が貰えるのもまだまだしばらく先なんですね😭
のん
産後16週経ってから申請できます。
会社を通すので、会社から生後2〜3ヶ月の頃に書類をもらえると思います。
不安なら手続きの流れについて会社に聞いてください。
手続き方法は、雇用の種類には関係なくて、正社員でもアルバイトでも同じです。
はる
私は特に用紙など提出しませんでしたが、先日1回目の手当が振り込まれました😊
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございました!
まとめてのお返事ですみません💦
書類の手続きもお金が貰えるのもまだまだしばらく先なんですね😭
「子育て・グッズ」に関する質問
3歳半の娘の排便サイクルが2日1回で、 その1回で大人顔負けの大量💩をするのですが これって便秘になるんでしょうか? 排便時は10分くらいトイレにこもりますし、 終わった!拭いて!と言うので拭くと、 拭いたことによる…
長いですが、相談乗ってもらえるとうれしいです🙇♂️ 学生時代の友達。 1年前に遊んで、戸建てのお友達家に子供連れておじゃましました。 (次は〇〇(私)の家に行かせてねー!)と言われて終わりました。 久々連絡あり…
子どもの教育方針について男の子と女の子で違いはありますか?特に習い事に関して知りたいです。 何となくですが、女の子は穏やかに習い事もほどほどでいいのかなと考えていますが、男の子だったらスポーツや学力も頑張っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント