※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

熊本県に住んでいます。12日にいとこと子供(4歳)と動物園に行こうと思っ…

熊本県に住んでいます。

12日にいとこと子供(4歳)と動物園に
行こうと思ってます。

熊本の動植物園にいく鹿児島の平川動物公園に
行くか迷っています。

私が運転するのがあまり好きではないので
近い方がいいかと考えているのですが
どちらに行くにも高速に乗るしかないのですが
どちらの方が子供は喜びますか?

帰りにショッピングモールで買い物もしたいです。

コメント

みぃ

平川動物園に行った事が
ないですが、熊本の動植物園だと、乗り物とかあるので
子供は喜ぶと思いますよ‼︎
うちの長男も楽しそうに
乗ってました😊
今ならライオンの赤ちゃんも
見れると思います🦁
ショッピングモールも
ちょっと行けば、ゆめタウンがあります🙆‍♀️

mamu3

平川動物園の方が動物園として立派です🦁
熊本より広いしアップダウンもあるので…見応えはありますが夏は大変かと思います💦

ぬーん

暑いので、熊本でもいいと思います!木がたくさんあるので日陰もありますよ。
近くにゆめタウンもあるので(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

ぴん

平川動物園はたくさん歩くのでこの暑さだときついかもしれません💦💦乗り物も熊本の方が楽しいと思います!みなさんおっしゃってますがゆめタウン近いのでオススメです😊👍

ふたば

4歳さんであればどちらの動物園でも楽しめると思いますよ

しかしながら12日は渋滞も考えられるので、運転が苦手でしたら熊本のほうがよろしいのかなと思いました

ちなみに、ずいぶん昔ですが鹿児島の動物園はコアラやミーアキャットがいました

ショッピングも兼ねてでしたらアミュプラザもありますが多そうですね、、

りこ

みなさんありがとうございます😄

まとめての返信ですいません😭

熊本の動植物園の方に行きたいと思います❤

りえ

去年のお盆に平川動物園行きましたが、何さま暑くて、全部は周りきれませんでした、、広さも熊本とは比べものにならないくらいあるからみごたえはあるとは思いますが、、なぜか自分達はコアラを見るのを諦めてしまいました( ゚д゚)