※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなみ
雑談・つぶやき

2017年製のシンプルな冷蔵庫を使用しています。最近、エレベーター…

2017年製のシンプルな冷蔵庫を使用しています。
最近、エレベーターなしの三階に引っ越しました。
こどもを連れての買い物も困難で、コープで有機野菜や便利な冷凍物をまとめ買いしてます。
2歳になったこどもは、よく食べるようになりました。最近は忙しく、常備菜も保存するようになり、冷蔵庫が小さく感じるようになりました。
大型で機能が豊富な冷蔵庫が欲しくなりましたが、やはりもったいないでしょうか。
夫からは、毎日買い物に行けばすむ問題だと言われてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お金に余裕があって現金払い出来るなら買ってもいいと思いますよ〜
ジモティーで今ある冷蔵庫売ればいいですし✨

• ちなみ

ちなみ

ありがとうございます。
    まだ比較的新しい冷蔵庫なので、売ることも考えていきたいです。

• 8月10日

じゃあ、毎日の買い物は旦那さんが行けばいいですね🥰
冷蔵庫買っちゃいましょ‼️
毎日クソ暑いのに買い物なんて行けるか‼️って私なら言っちゃいます🤪

• ちなみ

ちなみ

ありがとうございます。
    真夏にベビーカーで片道15分のスーパー行って、三階まで、こどもとベビーカーと荷物を持って上がるのは大変です。

• 8月10日

退会ユーザー

わ‼️うちもスーパーの距離は似たような感じです。二階でもしんどいのに…。結構買い込むので車で行ってます😅
    ベビーカー、買い物かごはめいいっぱいで重たい、暑い…😇暑いと氷とかで余計に重くなるし…😇😇
    もう想像しただけでイライラと発狂しちゃいます😱←辛抱が足りないです💦

買ってもらいましょう‼️
    買い物行くのも大変だし…。
    少しでも楽になると良いですね‼️

• 8月10日
  • ちなみ

ちなみ

ありがとうございます。
    車も、こどもを乗せる自転車もないので、ベビーカーでの移動です。
    買いすぎて、タクシー使うこともありますが、三階まではきついです。
    暑いと買ったものはいたみやすいし、いろいろ大変ですよね。
    増税前に買ってもらうようにします☺️

• 8月10日
ずっとお腹すいてる

わたしは週一でしか買い物に出ないので毎日買い物ってなかなかしんどいなって思います😱💦
子供産まれる前に結婚した時点で冷蔵庫だけは譲れなかったので大型のを買いましたよ!
やっぱり大きいとたくさん入るし使い勝手が良い方が毎日のことですしいいかなと思います✨

• ちなみ

ちなみ

ありがとうございます。
    スーパーまで徒歩15分、三階までは毎日は大変です。
    冷蔵庫は大きいのが便利ですよね。

• 8月10日