※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

予定日まで5日。前駆陣痛や兆候不明で不安。愛おしい胎動と出産の不安が交錯。予定日超過中の方、そわそわしますか?

予定日まであと5日!
前駆陣痛もよくわからなければ、お腹痛いかも!と思ってもただの下痢だったり…足の付け根が痛い&お股にツキーン!という痛みがある以外なにも兆候がありません😅
痛いくらいの胎動が愛おしくてまだお腹にいていいよ〜という気持ちと、はやくお顔見て抱っこしたいな〜という気持ちと、初産で陣痛の痛みが予想つかなすぎて怖い…という気持ちが毎日忙しいです😂💓
予定日間近、予定日超過中の方、そわそわしませんか😳?

コメント

なお

私も予定日まで6日となりました❗けど今日の検診で下がってもなければ子宮口も開いてないし張りもまったくなくてまだまだ産まれそうにないねと言われてしまいました(;_;)二人目だし、上の子予定日より1週間早くでてきたから早く会えると思ってたのにー😭
お互い出産不安だし怖いけど頑張りましょ🥰

• みっきー

みっきー

予定日1日違いですね☺️まだまだって言われると余計に待ち遠しいですよね💦15日は満月みたいなので、少しでもパワーをもらえますように…✨

• 8月11日
m

予定日まであと2日のものです!
私もほとんど兆候がなく、ゆーさんと同じような気持ちが1日の中でもごちゃ混ぜになったりしています😂
私も初産なので陣痛がどれくらいのものなのか本当に不安で、毎日ソワソワしています🥺⚡️

• みっきー

みっきー

本当にもう少しですね!遅くても今月末には我が子がこの手に…!と思って毎日そわそわしています😂💓陣痛、本当に未知ですよね。内臓系の痛みに弱くて耐えられるか不安ですがお互い頑張って可愛い赤ちゃんに会いましょう🥰

• 8月11日