※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
妊娠・出産

妊娠6週で急につわりや胸の張りがなくなり、流産した気分。妊娠継続できた方いますか?流産の経験あり。出血や痛みはなし。

妊娠6週くらいで今まであったつわりや胸の張りが急に消えたけど妊娠継続できていた方いらっしゃいますか?

初めから悪阻や胸の張りが無いとかでは無く、6週ころに急になくなった方です。

吐き気のようなものが昨日の朝からなく、いつもはお風呂に入る時にブラを外すと胸が張って痛かったのが今日はありません。
もう流産してしまった気分です。
5月に稽留流産していて不安です。
出血やお腹の痛みはありません。

コメント

はじめて🔰

今回の妊娠で、6週あたりで同じような感じになりましたが、数日後悪阻再開しましたー❗️
私も3月に流産したばかりで、悪阻は再開しても受診まで不安で不安でしかたなかったですが、大丈夫でしたよ。

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます✨
    私もしばらくしたら胸の張りが復活してきました!

流産後は特に色々不安ですよね😣
    私の場合はなんの症状もなく胸の張りも続いてましたが稽留流産だったのでその症状だけが赤ちゃん元気だって証拠にもならない事は分かっているのですがね💦

お互いに大事に過ごしましょうね✨

• 8月11日