※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
産婦人科・小児科

聖隷浜松病院の地下駐車場に13時の予約で停めるための最適な時間は何分前ですか?遠くに停めて歩くのが難しいです。

聖隷浜松病院(住吉)の地下駐車場に停めるには何分前に行けばいいですか?😭
いつも遠くにとめて歩いていますが今度の健診は雨みたいなので💦
ちなみに13時からの予約です。

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングとかにもよると思いますが、短くても30分ぐらいは見ておいた方がいいと思います。
でも妊婦さんで車停めた後早く歩いたりできないと思うので、私だったら12時10分〜20分に着くぐらい行きますかね💦
遅れるよりは早く着いて待ってる方がいいと思うので…

• Py❤︎

Py❤︎

そうですよね、早めに着いていた方が安心なのでそのくらい目処に行きます😣ありがとうございます✨

• 8月10日
ままり

日によりますが、雨だとより混みますよね😭💦
私もいつも間に合うかが怖くて遠くにとめてました💧

地下に停める時は30分〜40分くらい前に行っていました。

• Py❤︎

Py❤︎

雨だとやはり混むんですね💦地下に停めたことないので分からず😣ありがとうございました✨

• 8月10日
me

私は検診センターに30分前くらいに駐めてます!
混むから大変ですよね💦

• Py❤︎

Py❤︎

1番遠い所ですよね😣本当聖隷の駐車場問題何とかしてほしいですよね💦

• 8月10日

私がこの前雨の時行った時は
地下の方は
12時に行っても並んでました。

• Py❤︎

Py❤︎

やはり地下人気ですね😣情報ありがとうございます!

• 8月11日
みつばっち

地下を利用するときは、皆さんが記入してるように30分以上は早く行っていました。

今は車道に止まって待つことが出来ないので、敷地から出てしまう場所は交通整理のおじさんに❌ってされてしまう事もあります😭

13時の診察なら12時くらいからならべば行けるかな🤔
雨でもお昼頃だと午前診察等の方が終わって出てくるので、意外に出てくるクルマが多いです!

• Py❤︎

Py❤︎

車道で待てないんですね😳待っている車は別の駐車場なのかな?🤔
    とにかく早めに行ってみます!♡
    ありがとうございました😊

• 8月12日
  • みつばっち

みつばっち

地下駐車場は車道で待てないんです😭
    前は待てたんですがね…。渋滞緩和の対策かと思います。

向かい側の平面駐車場は車道待ちokでいつも並んでます😭

お気をつけて!

• 8月12日