※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minachi
お出かけ

福岡県糸島市の白糸の滝は、朝何時頃にいけば並ばないかわかりますか?😭2…

福岡県糸島市の白糸の滝は、朝何時頃にいけば並ばないかわかりますか??😭
2時間3時間とか並びたくないので朝早くに行きたいのですが💦

コメント

どれみ

白糸の滝の目的は何ですか?
この前11時くらいにいったときはすぐ車も止めれました!
ソーメンとかはまってました◡̈♥︎

• minachi

minachi

ええっ!!?駐車場めっちゃ並ぶって聞きました!!
    夏休み期間入ってからですか??😦💦
    一応滝見れればいいかなーってくらいです!!
    子供の絵日記用で😘笑

• 8月10日
  • どれみ

どれみ

先週の木曜日行ったんですが、そのときは大丈夫でした!暑いから入れ替わりもあるのでタイミングだと思います!
    みんな朝一に行動して、暑いから昼ご飯食べに行く時間だったのかもしれないです!

• 8月10日
  • minachi

minachi

夏休みでも平日は混んでないのかな…🤔??
    うちは明日行くので、混雑覚悟です😭!
    教えていただきありがとうございます😊

• 8月10日
トマト大好き

去年昼頃行って死にました。昼ごはん、流しそうめんにするつもりでしたが、駐車場で並んで、お店で並んで最悪でした。行くなら9時10時の早めをオススメします!
話は変わりますが、行く途中のカキ氷屋さん「村上屋」はめっちゃ美味しいですよ!

• minachi

minachi

前にみつせのほうに向かってた時に、道路までずらっと車並んでて、あれはなんだろうと思ったことがあったんですが、後で調べてみたら白糸の滝でした…!!💦
    明日は9時着くらいの予定でいこうと思います!
    かき氷気になります…!!
    多分そうめん流しとかそういうのはしないと思うので、どこかでかき氷くらいは食べさせたいと思ってました!!ぜひ食べたいと思います😍💕
    情報ありがとうございます!!😊🙏

• 8月10日
  • トマト大好き

トマト大好き

カキ氷行くなら、入り口は立て札あってわかりやすいと思いますが、山道通って行くので気をつけて下さいね!日曜なので警備員さん居るかもですが、居なかったら山道の車のすれ違いは結構ハードです💦有名な店なので、並ぶ可能性も高いですが是非食べて欲しい!中で食券買って待つ感じです!

• 8月11日
  • minachi

minachi

行ってきました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    9時着の予定で、思ったより早く着いて、8時40分頃は駐車場はまだ結構空いてたんですが、帰る頃の9時頃にはもうすでに結構車並んでました😨💦
    多分10時頃には道の、かなり下の方まで並んでたみたいです💦💦
    早めに着いてちょうど良かったです☺️✌️
    かき氷めっちゃ美味しかったです🙏💕

• 8月11日
  • トマト大好き

トマト大好き

夏休みで、混むんでしょうね!うまく動けて良かったです!

• 8月11日
はな

先週の土日どっちか忘れましたけど、知り合いが車が多過ぎて山道で駐車場にたどり着くまでに1時間かかったと言ってました😫
午前中の出来事です💦

• minachi

minachi

回答ありがとうございます!
    今日9時前に着いて普通に車停めれたんですが、9時ちょうど頃にはもう車並んでました💦💦
    多分9時前がちょうど良さそうです😊✌️

• 8月11日