※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか@アラサー
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんとの旅行に最適なB型ベビーカーを探しています。折りたたみが小さく、自立するタイプを希望しています。サイベックスのイージーSが良さそうだと思っていますが、使ったことがある方の感想を知りたいです。

6ヶ月になってすぐ飛行機に乗っての旅行があるので、B型ベビーカーの早めの購入を考えています。
◯折りたたみ時が小さい→軽自動車のトランクか、後部座席の足元における(車はラパンでかなり狭く、後部座席に子ども2人乗せています)
◯畳んだ時自立する
の条件で探しているのですが、おすすめがあれば教えていただきたいです。
また、自分で調べたところサイベックスのイージーSが条件に当てはまっていそうかなと思ったのですが、もし使っている方がいたらどんな感じか教えてください。
よろしくお願い致します!

コメント

nori

これ最近買いました!

抱っこしながらでも片手で折りたたみできます⭐️自立します。うちも車も後部座席に入れてますよー!

• みか@アラサー

みか@アラサー

ありがとうございます!片手で折りたためるのいいですね😊

• 8月11日
ちぴ

イージーSも持ってますが走行性よく、使い勝手良いですが、畳んだ時のコンパクトさはボチボチですかね💦
最近、これ買いましたがイージーSと走行性かわらずかなりコンで開閉簡単、自立するのでよく使います。あと、イージーSより被らないのも良いです😆

• みか@アラサー

みか@アラサー

ありがとうございます!これ知りませんでした!さっそく調べてみます😊

• 8月11日