※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin2
雑談・つぶやき

歯みがきしたら大噴射(泣)早くつわり終わってー!毎日辛いー(;-Д-)

歯みがきしたら大噴射(泣)
早くつわり終わってー!!毎日辛いー(;-Д-)

コメント

やま

私もよく噴射してました!(笑)
落ち着くまで辛いですが、頑張ってくださいね(>_<)

• rin2

rin2

ありがとうございます(>_<)
    人によると思いますが、どれぐらいで落ち着きましたか?
    あと足のつけ根というか股関節痛くなりましたか?

• 4月2日
  • やま

やま

私は5週〜14週くらいまでほとんど寝てました(>_<)
    クリスマスもお正月も死んでました(笑)
    産むまで続く人もいると聞いていたのでそれなりの覚悟ではいましたが、突然ピタッとおさまりましたよ!
    食欲も出てきてガリガリになった体もあっという間に元通りに…(笑)
    私は股関節とかは痛くなりませんでした。子宮が大きくなるにつれてお腹以外も痛くなると聞いたことがあります!
    異常ではないと思いますよ!
    主様のつわりも早く良くなることをお祈りしてます(*^_^*)無理せずにお過ごしください。

• 4月2日
  • rin2

rin2

そうなんですね。やまさんも楽しいクリスマスやお正月の時期に辛い思いされて乗り越えられたんですね!
    私ももう少しで治まること信じてがんばります。
    ありがとうございます♡
    やまさんも無事に出産されることお祈りしています(^-^*)

• 4月2日