※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆ
家族・旦那

1人がすごく寂しい旦那が配信サイト(女の子の方が配信してる)で知り合っ…

1人がすごく寂しい
旦那が配信サイト(女の子の方が配信してる)で知り合った女の子と仲良くなってて、SNSでも私も見れるのに仲良く会話してる😭しかも嫁子供がいる事を隠して笑
今でこんな事なかったのに!
旦那の仕事は1人でいろんな県まわることが多いので、1人でばかみたいに不安になってます
不倫ではないし、見なかった事にしたいけど妊娠中って事もあり悪い方にばっかり考えてしまいます😔
私の考えすぎでしょうか、、、??
しばらく放っておけばいつか気にならなくなりますか?

コメント

ママリ

SNS絡みはそこで放っておくとどんどん調子乗っていくと思います💦

  • つゆ

    つゆ

    コメントありがとうございます!
    エスカレートしていきますかね😭
    前に目の前で配信見るのはやめてって怒ったら、お前の嫉妬めんどくさいって言われちゃって、、、笑
    結婚して子供もいるんだから浮気なんてしないって言ってたので今はまだ信じてるのですが😔

    • 8月10日
ちびまま

私なら言います!言いましたよ😊
妊娠中てただでさえ色々不安になるのに余計に不安になっちゃうことも話して!
みぃさんのことが大事ならわかってくれるはずです🌟余計な心配かけないようにするはずですよ😊

  • つゆ

    つゆ

    コメントありがとうございます!
    私も前1回だけ言ったんです😔
    でも、嫉妬めんどくさいとか言われてしまってそれ以上は言えませんでした
    相手の女の方にはそれとなく嫁子供がいる事を伝えたいのですが、中々いい案が思いつかなくて笑

    • 8月10日
  • ちびまま

    ちびまま

    言ったのにそんな態度だったんですかー!むかつく😱
    すみません人の旦那様に💦
    配信のやつって、コメントとかで絡むとかですか?それとも個別でメッセージのやりとりもできるやつですか?😣

    • 8月10日
  • つゆ

    つゆ

    むかつきますよね!
    全然大丈夫です😂
    コメントで絡んでます!その子の配信旦那しか見てないので、ほとんど2人で話してるよーなもんです笑
    ツイキャスというサイトなのですが、コラボ機能というものがあり、その配信に通話のような感じで参加する事ができるのですが、この前はコラボして2人で楽しく話してたみたいです😡

    • 8月10日
  • ちびまま

    ちびまま

    嫉妬めんどくさいとかなんなの!ってなります!
    じゃあ嫉妬されないように行動しなよって言ってやりたい!!笑
    なるほど!ツイキャスですかー!前に私も使ってたので大体わかります!
    うーん。やっぱりそれだけとはいえ気分良くないし、もしそこから発展して連絡取り合うようになったら最悪ですよね😓
    相手はまんざらでもなさそうですか?
    またコラボして2人楽しく話してたら、後ろから自分も入ってみたりしてもいいかもですね🤣

    • 8月10日
  • つゆ

    つゆ

    私が知らないとこでやって!って思います笑
    見ちゃったら気になっちゃうので😂
    隠れて連絡取り合うよーになったら黒ですね笑
    相手もまんざらでもなさそーです!
    それ面白そうですね✨ 相手のツイキャス垢は知ってるのでとりあえず通知登録だけして、様子見ようかなって思います😏

    • 8月10日
  • ちびまま

    ちびまま

    ほんとですね!笑
    気になりまくります😂
    もうそーなったら、すぐ対処できるように様子みてたほうがいいですね!
    相手も唯一相手してくれる人だからいい気になってるだけだろうけど😓
    ぜひそうしてください😏
    コメントで参加して、◯◯の妻です〜いつもお世話になってますて言うのもありですね😋

    • 8月10日
  • つゆ

    つゆ

    公の場でやってるって事は、安心してもいいかなって思ってます😂
    様子がおかしかったらすぐ探り入れます笑
    毎日配信してるわけじゃないので、いつ始まるのかドキドキです!
    いろいろ面白いことできそーですね😏旦那ブチ切れそうだけど、、、笑

    • 8月10日
  • ちびまま

    ちびまま

    ですね!多分、旦那さんも公の場で絡んでるのがそんなに悪い?って思ってるからそんな態度なのかもですね😂
    はい、そうしてください笑
    ほんとドキドキですねー!なんか変に楽しみになりますね😏
    いいんですよ!
    そんなに楽しそうだから私もあなたと同じことしただけだよ〜って言えばいいです😂そんなに彼女とのやりとり邪魔されたくない?めっちゃ夢中じゃん!嫉妬面倒とか言ってるけどそーゆーとこだよね〜!!と言ってやりましょう😏

    • 8月10日
  • つゆ

    つゆ

    そーですよね!公の場でも嫌なもんは嫌ですけど笑
    とりあえず今は生温かい目で様子みて、変に親密にしてたら登場しちゃおうと思います!✨
    嫁参上!的な笑
    私のくだらない愚痴に付き合ってくれてアドバイスまでありがとうございました💓おかげで気が楽になりました!

    • 8月10日
  • ちびまま

    ちびまま

    私も嫌です😂普通に嫌ですよ〜!
    そうですね!今は白白しくしときましょ🤣今だけ楽しんどけって感じで!笑
    大したアドバイスもできずに申し訳ないです😊💦
    グッドアンサー、ありがとうございます😱❣️
    いつのまにかやめてくれますように願っております😊🙏🌟

    • 8月10日
  • つゆ

    つゆ

    監視してるけど、見てないふりをします😤
    子供産まれたらそんな呑気なことできないと信じて!
    いやいや、とても参考になりました💓
    ありがとうございます!私も早くやめてくれるよーに祈ります🙏

    • 8月10日
なみ

それ一年半前に旦那がハマってました!!
私たちの前でやるので「ねぇそれやめて」と言うと今度はイヤホンしながらやりだし…
本気で喧嘩しました!!!
その時は私も手がかる娘のお世話などで旦那をちゃんと見ていなかったせいでもありました。
個人的にではないし周りからもわかるやりとりなので、許そうかとも思ったこともありましたが、夫婦間の雰囲気に悪影響なので何度も話し合ったり、旦那の甘えもちゃんと相手してあげるようにしたら、いつのまにかやらなくなっていました。
ヤキモチと言われればそうかもしれませんが、やっぱりこれは奥さんに対して嫌なことをする行為だと考えますね💦

  • つゆ

    つゆ

    コメントありがとうございます!
    ほんとですか!?
    今はなくなったんですね😭羨ましいです😭
    お相手は人が沢山来る配信者でした?私の旦那の場合、基本旦那しか見てないので1対1で話してる感じです
    そしてTwitterでも絡んでいます!
    やっぱり旦那の事ちゃんと考えて相手してたげた方がいいんですかね、、、😔

    • 8月10日
  • なみ

    なみ

    旦那がファンだった子はファンが20人程の地下アイドルでした💦
    そのアイドルは夜中に配信することが多く、日によっては旦那と数人しか見ていない時もありほぼ旦那と話すこともありました。Twitterでも絡んでましたよ💦
    相手も💕つけて返信してくるし(;´д`)
    ライブがある時は会いに行ってツーショット撮ってきたり。
    嫌でしたね、、
    それが1年くらい続いて、こっちも「あなたが続けるなら私もあなたの事興味なくなっても責めないでね。原因作ったのはあなただからねー」と軽く言うようにしたら焦り出したみたいです。

    • 8月10日
  • つゆ

    つゆ

    地下アイドル!私の旦那も最近ハマり始めてます😱
    ハートつけられるの嫌ですね!旦那は今のところ顔文字だけなんですが、ハートつけ始めたらガチギレしますね笑
    1年もそんな事が続くなんて、、、辛いですね😭
    今は様子見しようと思ってますが、かるーく釘を刺そうかな
    ほんと早くやめて欲しいです!

    • 8月10日
  • なみ

    なみ

    やめさせようとすればするほど逆効果でしたねうちの場合💦
    こっちが旦那に優しくしたりするようにしても続けていくなら、どうぞご勝手に状態にした方が効果ありました。
    そして、1年って長かったですが、それだけやれば旦那も飽きたようで逆にスッパリやめられて良かったかなと思います。
    浮気や不倫より良いんですけどねー、でも嫌ですよねー💦

    • 8月10日
  • つゆ

    つゆ

    私も指摘すると、嫉妬めんどくさいと言われるので言わないよーにしてます!
    今は好き勝手にやらせておいた方がいいんですかね😱💦
    旦那の場合、ツイキャスTwitterで仲良くしてるのは一般の普通の女の子なので、そこから浮気に発展しないかが心配です笑

    • 8月10日
  • なみ

    なみ

    Twitterはみぃさんも見てるって旦那さん知ってるんですか?!

    • 8月10日
  • つゆ

    つゆ

    知ってますよ〜!お互いフォローしてますから!
    だから、表立ってリプで絡んでる間は大丈夫なのかなーって思ってます😥

    • 8月10日
  • なみ

    なみ

    そーなんですね!!
    いきなり表立ったやりとりが無くなったらDMとか考えられますよね💦

    • 8月10日
  • つゆ

    つゆ

    ですねー😡そしたらおこです!
    私は絶対人のスマホは勝手に見たくないので、そーならない事を祈ってます😔

    • 8月10日