※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

久しぶりの紅茶シフォンケーキ。持ってる型が22cm、レシピ分量が17cm用…

久しぶりの紅茶シフォンケーキ。
持ってる型が22cm、レシピ分量が17cm用だったから1.5倍量に換算して作ったらなかなかおっきなの出来たw
すでに2/3は食ってしまったが…シフォンケーキはふわふわで軽いし丸いし0の形してるからゼロカロリーと言い聞かせておく。

コメント

こういか

めっちゃおいしそうです☺️

• 荘川

荘川

ありがとうございます😆🎶
    ふかふかに出来ました✨

• 8月10日

ふわふわで美味しそうです♡
シフォンケーキは空気なんで0㌍ですよ\(^o^)/

• 荘川

荘川

美味しかったです(*´ω`*)
    そうですよね!ほわほわしてるから全部空気です(o´▽`o)ノ♡

• 8月10日

すんげーーーーーーーふんわふんわっっ♡♡♡♡なのがよくわかります(*≧∀≦)

さっすが!!

あれーーーーーー?おかしいな…なんか紅茶の香りが漂ってきたぞ…?←

• 荘川

荘川

ふわふわふっくらですよーー!(((o(*゚∀゚*)o)))
    なんでシフォンケーキってこんなにほわほわなのかしら…🤤

あら、このシフォンケーキの紅茶の香りがスマホ通して伝わったかな?( ´∀` )b(笑)

• 8月10日