※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
雑談・つぶやき

妊活中です。もうじき一年になります。今日で高温期5日目です。もうす…

妊活中です。もうじき一年になります。
今日で高温期5日目です。
もうすでに赤ちゃんができないかな?と思ってしまってます。
そして無料の占いやらタロットをやたらやってしまいます。
けど、結果がみんな同じような内容なので、やっぱり今回こそは妊娠出来るんじゃないか?と思ってしまいます。
この私のアホさ加減に自分でも突っ込みたくなる!
けど、ググったりするのとか占いやめられない…😱

コメント

わかります💦
私も占いとかしてました😅
私も妊活(病院には行かずです)してちょうど1年、今回無理なら病院行ってみようと思ってた時に授かりました☺️
生理予定日が近くにつれていつもと同じくリセット前の症状があり、あーもうすぐ生理来ちゃうなーと嘆いてましたが、検査してみると反応があってびっくりしました。
占いはあてになるのかならないのか結局わからずじまいですが、みて安心する内容なら見てもいいと思ってます☺️
決してアホとかではないですよ☺️
もしアホという人がいるなら、私も仲間ですね😊
たまごさんのお腹に可愛い赤ちゃんいますように☺️💕

• たまご

たまご

わかってもらえて嬉しいです🎵😊
    私も病院には行かずに、排卵検査薬でタイミングで妊活しております。
    今回初めて排卵検査薬がちゃんと陽性になってタイミングとれたこともあり、かなり、期待しちゃってるみたいです。笑
    お腹に新しい命ができること、毎日祈りたいです!
    ありがとうございます😊💓

• 8月10日