※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっこ
その他の疑問

キッチンにこれ有ると便利!なおススメアイテムありますか?今は写真のよ…

キッチンにこれ有ると便利!なおススメアイテムありますか?
今は写真のような生ゴミ用のゴミ箱を買おうか迷っています。
出来るだけキッチンには物を置かずシンプルにしたいのですがσ^_^;

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

キッチン=流し台という事でしょうか?
私はその都度 ビニール袋に生ゴミを入れた後 またビニール袋に入れて大きなゴミ箱に捨ててます。

• やっこ

やっこ

わかりにくくてすみません💦
    キッチン周りの便利アイテムがあれば知りたくて💦
    私も今ビニール袋だけでやってるんですが、その都度だとビニール袋が頻繁になくなってしまうし、かといって朝から夜まで同じものをキッチンに置いておくのも見栄えが悪いしと思ってしまいσ^_^;
    その都度やるのが一番綺麗ですかね!ありがとうございます😊

• 8月10日
さーママ

似てて微妙に違いますが、こちらオススメです‼️スーパーにある小さいポリ袋を使ってます✨一日一枚で封を締めて捨ててるので生ゴミの臭いも気になりません❗️コップやペットボトルを逆さに入れて乾かしたり、ポリ袋をセットしてお肉やタレを入れて冷凍保存する時に使ってみたりしてます✨☺️

• やっこ

やっこ

これも気になっていました!
    これって、コップスタンドにもなるんですね❣️知らなかったです!
    ありがとうございます😊参考になります!

• 8月10日