※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
家族・旦那

吐き出す場所がないので愚痴吐かせてください。バツ1子持ち(13歳と10歳…

吐き出す場所がないので愚痴吐かせてください。

バツ1子持ち(13歳と10歳親権は元嫁)の旦那と結婚し子供も授かりました
子供がいること離婚していることは知り合った時から知っていてそれを理解してくれるならと交際し結婚しました

結婚当初は私が原因なのか元嫁と旦那が不仲になっていたので連絡を取れないと言っていたので安心していたら最近は毎日連絡を取っていることが発覚。
子供のことで連絡してる!って言ってますが
元嫁から「飲み会だった」「なんか疲れた」「元気?」など
旦那から「何してるの?」「仕事終わった疲れた」「父の日何あげたらいいかな?」など
全然子供と関係ない会話をしているように私は見えます

子供が小さいならわかるのですがある程度大きくなっているので携帯を持っています子供と直接連絡を取る事もできるはずなのになぜ元嫁と毎日連絡を取る必要があるのか不思議でたまりません

旦那の言い訳も正直聞き飽きました
私は連絡を一切取るなではなく子供のことでなら許してます

これ以上こんな事で喧嘩になるのは嫌なので私が諦めて割り切らないといけないのかっと思っています

長々と書いてすみません

コメント

にゃー

こぶたさん間違ってないと思いますよ💦
浮気に近いかなと思います

• こぶた

こぶた

回答ありがとうございます😭
    やっぱりそうですよね。浮気だよ!って言ったらそんな事ないだろ!好きでもないのにって言われます😔
    私が間違えてると思ってましたでも浮気未遂ですよね😥

• 8月10日

離婚理由によるかもですが、仲が悪くないなら連絡することもあるかもですね…
でも今は結婚したんだから、元嫁でも必要以上の連絡は無理ですねー
1度喧嘩ごしではなく、話し合う方がいいですよね。

• こぶた

こぶた

理由は性格の不一致だと聞いてます。
    話し合いを何回しても状況は変わらずって感じです😔
    彼が変わってくれないなら諦めるしかないのかと思っています😱

• 8月10日

毎日連絡取り合うなら何故離婚したの?って感じですね。
質問者さんは間違ってないですよ!

• こぶた

こぶた

やっぱりそうですよね。私間違えてないと自分でも思います😥
    私も毎日連絡とるのはおかしいというのですが子供のことでの一点張り。
    私と元嫁どっちが大事なのか考えて欲しいです。

• 8月10日