※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやや
家族・旦那

健康診断で肺腫瘍の疑いで紹介状いただきました。ちょうどお盆なので、…

健康診断で肺腫瘍の疑いで紹介状いただきました。ちょうどお盆なので、病院探しましたが、早くて来週の火曜日。ガン家系なので地味に不安です。こんな時でもパチンコに行く旦那。どう思いますか?なんか気がしれないなぁと思ったり、こんな人とずっと居るは嫌だなと思いました。浮気もするし、やっぱり離婚だなっと思いながらお盆を過ごしています。。。

コメント

あちゃん

嫁が不安な時に寄り添ってくれない男は本当にやめた方がいいですよ。

私も1度離婚してますが
高熱出して寝込んでる嫁より友達優先でクズだなって思ってから
他にも理由ありましたが
こいつと子供できた時は地獄だなって思い離婚しました。

  • さやや

    さやや

    コメントありがとうございました😊

    助け合っていくはずの夫婦なのに、本当にこの人と一緒生きていけるのか悩みました…。

    もっと自分を大切にしてくれる人がいると信じて、離婚を決めました!

    • 8月30日