※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
雑談・つぶやき

夜中の1:30頃旦那がGを退治してくれました。なので安心しきって今日も旦…

夜中の1:30頃旦那がGを退治してくれました。
なので安心しきって今日も旦那が仕事に行くのを送り出しました。
が、たった今台所でカサカサ音が…😱😱😱😱😱
絶対またヤツが現れた感じですよね…夜中と同じ音がしたので…
姿を見るのも嫌で台所に行けないです…💧
掃除機もかけたいのに掃除機かけた瞬間にヤツが出てきたらどうしようと…
私は大の虫嫌いで蚊も潰せない(触りたくないから)程です😓
こういう時どうすればいいですかね😂😂

コメント

deleted user

カサカサ音がするってことは
デカめだと思うので
探さないようにドタバタ台所で歩き回ると
あちら側が見えないところでじっとしてくれるはずです笑

半年前まで暮らしていたアパートが
ゴキブリのアジトwだったようで
夏場は毎日30匹は退治。
冬でも毎日10匹は退治してましたー😂

赤ちゃんGはアホなのでひょっこりはんしてきますが
ある程度成長すると賢いので
物音足音で去っていきますよ🤨👍

もしできそうなら
ドタバタした後にあらゆる隙間にゴキジェットの黒を振りまくといいですが
妊婦さんでおチビちゃんもいるなら
とりあえずGに隠れててもらうのが1番ですよね😭🙌

  • N

    N

    やっぱでかいやつですよね😱💦
    夜中も同じ音がして旦那を起こして探してもらったらめちゃくちゃデカかったです💧

    冬も出てきてたんですか😱😱

    今年見るGはデカめなので物音や足音で去ってくれる事を願ってドタバタしてみます😭🙏🏽💦

    ゴキジェット黒がいいんですね!!
    次買う時の参考にさせてもらいます!!

    家に居てもいいんですけど音立てたり姿見せたりしないで欲しいです😂😂

    • 8月10日
ママ

ブラックキャップ置きましょう!!
知らない間にGが勝手に家から出て行ってくれますよ👍
一昨年の夏にG出てから一年中ブラックキャップ設置してたら、去年の夏も今年の夏も出会ってません✨
G対策グッズで一番のおすすめです!

  • N

    N

    ブラックキャップ置いてます~😭😭
    なのに何故か出てきます😱💧

    • 8月10日
  • ママ

    ママ

    え!!
    ブラックキャップ置いてても出てくるんですか😱😱
    もちろん使用期限切れてませんよね?
    私なら数を増やしたり屋外用も置いたりするかもです😣
    とにかく出会いたくないので😭

    • 8月10日
deleted user

ハッカ油というものがなかなかいいらしいですよ( ◜▿◝ )
私自身が使ったことがなくて申し訳ないのですが…💦

  • N

    N

    ハッカ油!?初めて聞きました!!

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    効くだの効かないだの色々と口コミがありますが、やってみる価値はあるかもしれないです( ◜▿◝ )
    "ハッカ油 ゴキブリ"とかで是非ググってみてください!

    • 8月10日