※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊活

生理予定日から2日経過し、高温期18日目で基礎体温が下がりました。まだ高温期内か、妊娠可能性はあるか不安です。排卵予定日や妊活歴も述べられています。

生理予定日から2日経過…😣💦
高温期18日目?です(´;ω;`)

今朝基礎体温計ったら昨日より下がってた😭
これはまだ高温期の範囲内ですかね😭?
まだ妊娠の可能性はありますかね😭?

今のところまだ生理にはなってません。
昨日まで順調に上がってたのに18日目にして下がった😢

ちなみに昔からルナルナを使っていて毎月ほぼルナルナの予定通りに生理になります。

排卵予定日が7/24
タイミングは7/21、7/22、7/23にとりました!

5月から妊活を始めて1回目リセットしてから基礎体温つけ始めたんですが、今までは高温期は最高でも12日間くらいしかなく、生理予定日前になると徐々に基礎体温が下がっていって生理予定日にリセットって流れです。
高温期も今までは最高でも36.68℃で平均は36.5℃台でした。

今回は今までと違うような感じだったので期待もありつつ不安もあり。。。と言う感じで( ; _ ; )

基礎体温グラフ貼らせて頂きます!
みなさんの経験談やアドバイスなど沢山聞かせて頂けたら嬉しいです(´;ω;`)✨
よろしくお願いします。

コメント

ままりん

高温期とかよく分からないんですけど、私の妊娠初期症状を...
生理予定日3日経過:痛いくらいに胸がはる。お腹がジクジク痛む。常に空腹だが量食べれない
生理予定日5日経過:頻尿。すぐ疲れる。
生理予定日8日経過:検査薬で陽性

赤ちゃんぽんたさんのもとにきてくれてますよーに♪

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます!
    そうなんですね(´;ω;`)
    私は今のところ生理前の時と同じような眠気くらいしか無くて、食欲や体調も普通です😭
    下腹部はすごく痛い時となーんも痛くない時の差が結構あります😢
    生理痛に似たような感じ😣

• 8月10日
まろん

確かに下がってはいますけど、高温期の範囲内な気がするのですが😀
低温期なみに下がってはいないですしまだ希望持っていいと思います☺
私は妊娠した周期でも低温期なみに2回ほど下がったことあります😅

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます!
    そう言って頂けて嬉しいです😣❤️
    とりあえず明日の基礎体温がすごく気になります(´;ω;`)

• 8月10日
  • まろん

まろん

綺麗な2層のグラフになってるしこのまま高温期保って欲しいですね😄

• 8月10日
  • ぽんた

ぽんた

ありがとうございます(´;ω;`)
    なんとか明日持ち直してほしいです😭❤️

• 8月10日