※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
お出かけ

長崎中華街で、子連れで入れるお店(ランチ)知ってる方いますか?子供は1…

長崎中華街で、子連れで入れるお店(ランチ)知ってる方いますか?
子供は1歳と3歳です。

また、福岡南部から日帰りで、ペンギン水族館にも行きたいと思っていますが、中華街でお昼をと考えてますので、先に長崎市内へ向かった方が良いでしょうか?
お店の混み具合もあるかなぁと思って。
で、長崎市内を回って、ペンギン水族館へ向かった方がゆっくり出来ますかね?

10時半頃、長崎へ到着予定。

コメント

kmt

だいたいどのお店も子連れで入れると思いますけどね🤔
ペンギンの方が遠いので、先にペンギン行ってお昼中華街行って市内回って帰るのが動線的に良さそうですけど、お昼は確実に混みますよね😭
もしくは、先に早めのランチを中華街で済ませて、市内回ってからペンギン行くか…🤔ゆっくりは食べれそうですね。

回答になってなくてすみません😭

• ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    そうですよね。お座敷があれば一番いいのですが、テーブル席でも何とかなるかなぁ。
    早めのランチ(ランチ目的)で行こうと思います!

• 8月12日