※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
その他の疑問

おはようございます!昨夜も同じこと質問したのですが…テレビ台の買い換…

おはようございます!
昨夜も同じこと質問したのですが…

テレビ台の買い換えを考えていて、どんなタイプがいいか迷っています。

3才の息子と、5月に出産予定の女の子がお腹にいます。小さなお子さまが居るご家庭では、どのようなテレビ台をお使いですか?参考にさせて頂きたいので、出来ればそんなに大きい物ではなく、こじんまりした物をお使いの方を中心にお願いします(^_^;)

1つ前の質問にも目を通して頂き、写メ付きで教えていただけたら嬉しいです(>_<)

コメント

canaria

ちょっと分かりづらいかもですが、そんな大きくなく小さいタイプ使ってますσ(^_^;)下コロコロ付いててロックするタイプのです^ - ^

• mamisoha

mamisoha

キャスター付きは私も掃除などしやすくていいかな~と思っていました。

参考にさせて頂きます(*^^*)

• 4月2日
ぁーこ

上に物を置けるタイプがいいですよ♪

• mamisoha

mamisoha

こうゆうタイプは盲点でした!

収納もたくさんありますし、この線も候補にいれたいと思います。ありがとうございます‼

• 4月2日