※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
ファッション・コスメ

メイク落としについて🤗ファンデーション、毛穴汚れがしっかり落ちるメイ…

メイク落としについて🤗

ファンデーション、毛穴汚れがしっかり落ちるメイク落とし教えてください!
アイメイクは普段アイシャドウしかしないのでとにかく毛穴までスッキリなものがいいです。

出来れば洗顔いらず?(1回で)なものがいいです🙏
そしてプチプラがいいです🙏

なければ2回洗い頑張ります😂
お金もかけます😂

よろしくお願いします😊

コメント

sa

ちょっと高いですがDUOオススメです!
ダブル洗顔不要で毛穴もスッキリすると感じます😌
使い始めて1ヶ月くらいで鼻周りの黒ずみも良くなった気がします!
高いだけあるなって感じでリピートしてます💓

K

わたしはマナラのホットクレンジングジェルを使っています!

サッパリ!という感じではないですが、
つっぱりも減り、ニキビも減り、
洗顔も不要だし、
アイラインがたまに残ってしまいますが、うまくあらえば一回で済みます😊

おいも

プチプラではなくて申し訳ないのですが、シュウウエムラ のオイルクレンジングは、毛穴スッキリ!だけどなぜか潤いしっかりなのでおすすめです!しっかり乳化させてから落とすタイプで、ダブル洗顔不要です。大きいサイズで1万円くらいしてしまうのですな、夜だけなら4ヶ月もちます!

よっ

DUOいいですよ^ ^高いですけど!色々種類あるので自分にあったやつを買うのがいいかと!
私が使ってるのは橋方です。
どっちも一回ではないですが、、、

♥️て(ت)人(ت)ら♥️

まとめての返答で失礼します!

皆さんそれなりにお高いものを使われてるんですね😂
どれも知らないものだったので参考になりました!
色々試してみようと思います✨
ありがとうございます🤗

パル

コーセーのプレディアの泥クリームクレンジングいいですよ!
馴染ませるのに時間かかりますがマッサージしながらオイル状に変わるまで馴染ませます。毛穴に効果ありますし肌がもっちり化粧ノリよくなりましたよ。