※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7w4dで心拍停止が確認され、稽留流産の可能性があります。再度のエコーで確認後、結果が確定します。稽留流産からの復活の経験がある方はいますか?

7w4dで心配が停止してしまいました。
稽留流産ですね、数日後にまたエコーで
確認してから確定になります、と言われました。
赤ちゃんが稽留流産から復活された方
いらっしゃいますか?

コメント

めも

一度拍動は確認されて、ですよね。
となると同じ医師に診てもらったのであれば確率はほぼないと思います…。
もし気になるようであればセカンドオピニオンもありだと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…諦めきれないのでセカンドオピニオンに行ってから受け止めようと思います。コメントありがとうございます!

• 8月10日
ぴこりーな

私も9週で繋留流産しましたが、先生2人が確認し、そのまま復活することはありませんでした。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね…どうしても諦めきれなくて…コメントありがとうございます!

• 8月10日
ちゃんえり

私も先月稽留流産して1週間待ってくれましたが心拍はやはり見えず一昨日自然排出しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね…私が行った病院ではすぐにでも手術を!って感じのところで、なんとなく自然排出がいいなと思いました💦コメントありがとうございます!

• 8月10日
くりまんじゅう

一年前に繋留流産しました😓その時心拍止まった後復活と検索魔になったけど一度止まった心拍は戻らないとショックな事を身にしみて経験しました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も検索しまくりです😭1%でも望みはないのかとそればっかり考えてます…コメントありがとうございます!

• 8月10日
せなちゃん

昨日手術しましたものです。
私は諦めきれず🤦‍♂️
心拍止まってから院長先生に3回もみていただきセカンドオピニオンにも行きました。

まれに奇跡も起こるときいたこともあるので、最後まで納得してから手術を受けた方が良いかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調の方は大丈夫ですか、私も手術を受けたことがあるので辛さがよくわかります。どうしても諦めきれなくて、セカンドオピニオンに行ってみます…コメントありがとうございます!ゆっくり休んでください。

• 8月10日