※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふ
お出かけ

この3連休で川越水上公園のプールに行こうと思うのですが混雑状況わかる…

この3連休で川越水上公園のプールに行こうと思うのですが混雑状況わかる方いませんか?
今年行かれた方どうでしたか?
またプールサイド?はテント張れるんでしょうか??
プールに行くの自体久しぶりで子連れでは初めてなので何もわからなくて💦
食べ物は娘用にパンとバナナを持参して、取り分けできそうなものはあげる予定です。そんなに出店も期待しない方がいいですか?

コメント

にゃん🔰

うちは軽食(おにぎりやパン)を
持っていきました♪
混んでいるとなかなか買えず
暑い中大変だと思うので
多少持っていくといいと
思います♪

テント等は全然平気ですよ!

とーふ

回答ありがとうございました😊
結局土日連続で行きました💦
初日は家族だけで、2日目は義実家と一緒に行きました。

初日は思ったほど混んでなくて穴場だねーなんて言ってたのですが、2日目は激混み!辛うじてテントは屋根のある場所に張れましたが、幼児連れだと屋根ないとこは辛いですね💧流れるプールはぶつかりまくりで浮いてられませんでした。
お昼は持参したフルーツと買ったポテトやうどんを取り分けました😊

良心的な値段だし子どもはまだ小さいので遊園地併設のような大きなプールは必要ないし、ちょうどよかったです☺️