※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
妊娠・出産

高温期11日目、早期妊娠検査で線が出た。蒸発線か?妊娠の可能性は?

高温期11日目です。今日の朝、デイビッドの早期妊娠検査薬でフライング検査しました。検査後は真っ白の陰性でしたが、夜になり、先程もう一度見てみたら薄~く線が出ていました。この検査薬って蒸発線でたりしますか?2人目がなかなか出来ず…この線に期待してしまいます。妊娠の可能性あるでしょうか?😭💓

コメント

ぽんちゃん

DAVIDの妊娠検査薬は反応悪いです💦が、陽性だと思います🥰💓私も高温期12日目で同じくらいの薄さでしたがドゥーテストでやったらちゃんと陽性がでましたよ💓

• なり

なり

反応悪いんですね😭💦陽性だと嬉しいです💓💓日本のものも買ってみようと思います!れるさん妊娠中ですねっ💓おめでとうございます!暑い日続くのでお身体ご自愛くださいね😊💕🍀

• 8月10日
shou☆

DAVIDは、本来なら生理予定日2日前から使える検査薬なので、2日前になったら、もう一度してみては❓️❓️
もっとクッキリ線が出るかもしれません🎵

• なり

なり

そうですね😊💓待ってからもう一度試してみようと思います!ありがとうございますっ😍💓

• 8月10日
チロルチョコ。

DAVID、陰性の時は
待てど暮らせど
真っ白のままでした!

ので、期待できそうですね♡
感度悪いはずなので
Pチェックかドゥーテストで
検査してみてはどうでしょう!?

• なり

なり

2人目妊活始めて1年、薄くてもやっと見られた線でした😂💓💓やっぱり日本のものがいいんですね!試してみようと思います💓チロルチョコ。さん双子ちゃんなんですね✨✨おめでとうございます💓🍀お身体ご自愛くださいねっ🐰💓💓

• 8月10日