※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンバーグ
子育て・グッズ

娘が高い棚に入ってしまい、見失った経験があります。同じような経験をしたお子さんはいますか?

うちの娘、狭い所や、支援センターなどにある荷物を置く棚(2段で壁についている1つ1つが正方形の棚)によく入るんですが同じような事するお子さんいますか?😥
今日は支援センターで娘を見失ったと思ったら、近くにいたお母さんに、ここにいますよ😂って言われて見たら、どうやって入ったの⁉️って思うような、ちょっと高い所にある四角い棚に入ってました😭

コメント

ありさ

うちの子も三段ボックスの中によく入ってます😂笑
狭い空間がいいんですかね?笑

• ハンバーグ

ハンバーグ

大人からしたら何でそんな狭い所体丸めてまで入るの⁉️😂って感じですが、何が落ち着くんですかね🤣

• 8月9日
ゆうり

息子も入ります🤣
プレのクラスの子にも結構いるので狭いとこ好きだよね〜とよく話してます笑

• ハンバーグ

ハンバーグ

お仲間がいて嬉しいです🤣皆んな通る道なんですね😂🙏

• 8月9日
雷注意

あの中は入りたくなると思いますよ〜?
ちょうど良いというか。

1歳のころはあの中に入って隠れた気になってましたね。笑
丸見えだっつーの😂

• ハンバーグ

ハンバーグ

そうなんですよ、めっちゃ丸見えなんですけどね😂とりあえず入りたがります👧🏻😂

• 8月9日

娘も入ってました😂
そして私自身も子供の頃入ってたのを今この質問読んで、ふと思い出しました🤣
懐かしい気持ちになれました!ありがとうございます💗

• ハンバーグ

ハンバーグ

やっぱりあるあるなんですかね😂私も確かに小さい頃ダンボールとかにやたら入ってたことを思い出していたところです😂自分も通った道だと思うと色々愛おしいですね☺️🙏🏻

• 8月9日
ひーこ1011

息子は支援センターの荷物入れるカゴにいつも入ってます。
リトミック講座のホールにある棚にも入ってます。
前に旦那のスーツ買いに行った時は、お店の商品棚のいちばん下に潜り込んでました😱
空だったのでまだ救いでしたが…

昔から小さいダンボールとか、大きいビニール袋とか、入れそうなものは何でも入ります😩

• ハンバーグ

ハンバーグ

結構入りたがるんですね😂なんかうちの支援センターではあまり棚に入る子見かけなくて🤔でもお仲間がいてすごく安心しました😄🙏🏻

• 8月9日