※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ753
妊娠・出産

37週目の検診で、来週の分娩予定を話し合いました。眠れず緊張している様子で、赤ちゃんに会いたい気持ち。恥骨痛や夜中の過ごし方について相談しています。

本日37週目の検診に行ってきました。
来週金曜に計画無痛分娩予定なので、実質最後の検診でした。
赤ちゃんは特に問題なく「あとは予定通り分娩日を待つか赤ちゃんの気分次第でいつでもどうぞーだね」と先生もおっしゃってくださり。
なんだかいよいよ感が増してきて、緊張の日々です。。。

ここ2週間くらい夜中眠れず、眠れても小刻み睡眠だし、恥骨は痛いしで今日も結局携帯を眺めては朝を待つだけ…
私のワガママで「4月2日までは出てきちゃダメよー」とお腹に毎日話しかけていましたが、もうここまできたら、なんだか早く赤ちゃんに会いたいなぁ…という気分です(笑)
恥骨痛改善のためにも、体重キープのためにも、明日からストレッチとかがんばらないとなぁ。。。

それとみなさん、夜中眠れない時とか何をして過ごしていますか?部屋が狭いので、テレビを見るわけにもいかず…手持ち無沙汰で困っています😅

コメント

愛菜

ケイタイみるか、本読みます★

R

私も、赤ちゃんの気分で今週産まれなかったら、来週無痛分娩のため入院です(*^_^*)
早く会いたいですよね!

夜も眠れないですよね〜
私はDVD見たり、育児書とか面白そうな本を読んでます。あとは、スマホゲームしたりです。